LIVE 3days!! | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

LIVE 3days!!


LIVE3days!!


2022LIVE始め!

来て下さった皆さん、配信を見て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!!



3日連続ライブは不安だったのですが、無事に終わって安心しています。



皆さんとライブで過ごせて幸せだったし、3日共に温かい空気感で盛り上げて下さってとっても楽しかったです!



新たな出会いや、共演者の皆さんに沢山いい刺激をもらい良い経験になりました!






「MUSIC LINE #3」

@Pluswinhall Roppongi


出口陽ちゃん、西野公香ちゃん



出口陽ちゃん

2日間一緒で陽ちゃんのプロ意識を改めて感じたし、共感したし、陽ちゃんの歌好きだなぁと思いました♡


西野公香ちゃん

明るくて気さくで細いのに歌声はパワフル!

久々に対バンで再会出来て、ご縁が繋がり感謝。




鈴木花純ちゃん

昔から48が好きって熱弁してくれて面白かったなぁ♡かすみちゃんの表現力好き!

お誕生日おめでとう!!





「MUSIC LINE #4」

Pluswinhall Roppongi


長谷部優ちゃん

プライベートでも仲良し♡優ちゃんのファンの皆さんが凄く喜んでくれて嬉しかったです!ゆうちゃんの歌声素敵!貴重〜!



迫畠彩ちゃん

ダンスをバキバキに踊りながら力強く歌う彩ちゃんはかっこよかった〜!!姉御感!!♡



竹内舞ちゃん

この2日間楽屋も一緒で沢山お話出来てもっと距離が近くなった気がする♡



白シャツ×ストレート



いざ!大阪!




MUSIC FES 2022 -NEW YEAR LIVE- <OSAKA>​​​@Pluswinhall OSAKA​​​


配信が不具合で楽しみにお待ちして頂いた皆様申し訳ありませんでした。

開演まで遅くなってしまい申し訳ありません。



元SKE、NMB、SDN

世代を越えて共演感慨深いです♡



初めましてのFanCy-さん

元気でフレッシュで可愛い〜!!一番若い子の年齢聞いてびっくりしたびっくり



妃那マリカちゃん

プライベートでも仲良し♡また共演したいねってよく話してたから共演出来て嬉しかったなぁ!!

マリカちゃんのファンの方も話しに来てくれてお優しかった!!



Fujikoさん

急遽出演して下さったのに、トップバッターで堂々とパフォーマンスして下さって、盛り上げて下さり感謝しかないです!歌声素敵でした!!



沖田彩華ちゃん

ずっとお会いしたかった彩華ちゃん!

可愛くて気さくですぐ連絡先も聞いてくれて嬉しかったなぁ!ご飯行こうって話したよ♡



終わった後は、陽ちゃんとお好み焼き

粉もんサイコー!




かずふぁみ、お久しぶりの人、共演者のファンの人、色んな人と会えてお話出来てパワーを沢山もらったし、応援の言葉が一つ一つ身に染みました。

無事開催出来て良かった。



何より主催者様には感謝の気持ちでいっぱいです!!オープニング映像、歌唱時の映像も素敵で、毎回お弁当やお水を出して下さったり、アーティストファーストのお気持ちがとても有り難かったです。

ありがとうございます。





2月は大事な生誕祭!

お待ちしています♡