2021 良いお年を〜♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

2021 良いお年を〜♪

2021年お世話になり、本当に本当にありがとうございました!!お願い



応援してくれる皆さんのお陰で沢山お仕事を頂けて新しい事にもチャレンジ出来ました。



いつも支えてくれて本当にありがとうございます!!♡♡♡



今年を一緒に振り返ってみましょう!!照れ






5th digital single 

「Syndrome」

作詞:穐田和恵・LEO

作曲・編曲:LEO

サウンドプロデュース:HAL


EDM×ROCK!かっこよくて大好きな1曲!





生誕ワンマンライブ!

皆の愛を感じれて幸せでした。

来年は2/20だよ♡




令和華伝 2nd シングル「あっぱれ!ニッポン」

リリース!

ジャケ写は326さんに描いていただきました。

MV

MVにはスギちゃんさんに出演して頂いています。小田原城!ぜひご覧ください♡



令和華伝 単独公演〜第一章〜「百花繚乱」




𝓡 2nd single「Breath for LOVE」リリース!

mihimaru GT miyake氏 楽曲提供!

念願のmiyakeさんに書いて頂けて本当に嬉しかったです!!




Netflix「全裸監督 シーズン2」

全世界配信!

ほんの一瞬出演しています📹



キャバレーのホステス役。





カルビ丼とスン豆腐の専門店

「韓丼」のテーマソング!

「さっちゃんのカルビ丼」

配信リリース!


唄:穐田和恵

作詞:近藤薫

作曲:近藤薫

編曲:HASSE



韓丼は全国展開していて、本当に美味しくて大好きなお店です!是非食べてみてね♡




TACHIHI 創立100周年記念事業 vol.0

#たちフェス♪

in 立川ステージガーデン

Piano:佐々木浩平


佐々木さんの遊び心のあるピアノはとても刺激的だったし、ステキな会場だったなぁ!




令和華伝 3rdシングル「吉原物語」

デジタル配信リリース




MV




東京2020 応援動画にR、令和華伝として出演!

日本でのオリンピック🇯🇵

音楽で応援&盛り上げさせて頂き、とても貴重な経験が出来て幸せでした!


「おうちde楽しむ!みんなの東京2020応援チャンネル」











「Let's wash your hands 」

歌:穐田和恵

作詞・作曲:KAZUAKI


・成田国際空港バージョン

YouTube

・成田市バージョン

YouTube




テレビ埼玉(地デジ3ch)

初主演ドラマ『りだつ』






初主演ドラマ。撮影は過酷でしたがとても勉強になりました!!主演に選んで頂いて、有り難過ぎました。



作品撮り。

Photo by ぷーやん

ぷーやんさんのお写真が大好きなのでタイミング良く撮影出来てよかった!




全世界4.4億越えダウンロード モバイルゲーム

「ロードモバイル」ガールズアーティスト対抗戦

にRで出場!

ファンの皆さんの結束力を感じました。


ローモバはハマって今もやってます。笑





渋谷クロスFM「J Cross Style」の9月オープニング曲&ドラマ「りだつ」主題歌


6th digital single 

「Love Game」

作詞:穐田和恵

作曲・編曲:Samejima Rian


iTunes・Apple Music・Spotify・LINE MUSIC…など含む55以上のストア、世界185ヵ国以上に配信。

ライブで盛り上がる一曲!



穐田和恵主催ライブ

「Music Jewel #2」🎤💎

in 新宿アルタ KeyStudio

大好きな皆さんに出演して頂けて嬉しかった〜!



チバテレ ショートアニメ「ココニイル」

主演 浅倉恵那役の声優をやらせて頂きました。


恵那可愛い♡

声優は難しくてどう演じるか何日も悩みましたが、演出家さんにご指導して頂きいい経験が出来ました。また挑戦したいです!!





オープニングテーマ曲「Glitter」

作詞:穐田和恵

作曲:83




かずふぁみーてぃんぐ!

来年はもっと出来たらいいな照れ




ファンクラブ。ほぼ毎日かずふぁみ達とコミュニケーション取ってます♡最初の2週間無料、1ヶ月¥500なのでどなた様も是非!


かずふぁみーてぃんぐ



去年よりライブも出来、皆さんに会える機会も増えて嬉しかったです!



令和華伝YouTubeも!






YouTube




来年も皆さんに応援してもらえる様に、応援していて良かったと思ってもらえる様な自分でいられる様に日々精進して頑張ります!



丑年ありがとう!




寒いのでお体にはくれぐれも気をつけて下さいね♡



良いお年を〜♡♡♡







来年のお知らせトラ



KAZUE AKITA Birthday Live & Party

2022


2022.2.20(日)

開場:11:50 開演:12:30

会場:vivo

東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京渋谷ビル5F



ゲスト:♡加藤雅美♡



軽食、ドリンク飲み放題付き

・前売り・ご予約

¥6000

・当日

¥6500


前物販(本人立ち会いなし)

終演後物販(本人立ち会いあり)

ご予約はこちら⬇︎

info@kazueakita.com

件名:2/20 生誕

・お名前

・人数

ご記入の上お申し込み下さい。