Music Jewel #2 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

Music Jewel #2

先日は主催ライブ
「Diamond J  presents
Music Jewel #2」
in Keystudio

平日にも関わらず来て下さった皆さん
配信を見て下さった皆さん
応援して下さった皆さん
ありがとうございました!!








Photo by Juro Sakamoto


盛り上がってくれてありがと〜♡
映像綺麗過ぎる〜!!
ずっとこの会場で歌ってみたかったので念願叶ってとっても嬉しかったです!!

ステージから見た景色が今も焼き付いています!


皆さんがマスクしてても楽しんでくれてるのを感じましたお願い







トップバッターは令和華伝。
久しぶりのステージ!









映像と共に和の世界観をより表現出来て良かったですお願い早い時間だったのに、物販にも来て下さりありがとうございました!!





長谷部優ちゃん♡

舞台での共演以来、プライベートでも仲良しでお茶したりご飯したりしてますが、また共演出来て幸せでした!

ゆうちゃんのファンの皆さんにお礼も言って頂いて嬉しかったです!





出口陽ちゃん♡
陽ちゃんの歌大好きで、リハーサルもこっそり見てたんだけどやっぱり素敵で密かに感動してた〜!2マンライブやってたの懐かしい!

近々会うんだ〜♡楽しみ!




竹内舞ちゃん♡
Rのリリイベに出演してくれて、また再会出来て嬉しかった〜!相変わらず可愛いし、気さくに接してくれて嬉しかったです♡

なちゅが推しメン!可愛い〜ってずっと言ってた!笑




レアショット!




MCなちゅ♡
なちゅのMCの盛り上げ方がさすが過ぎて、安心してお任せ出来ました!さすが同期♡

キースタジオは、元「笑っていいとも!」のスタジオで、なちゅがいいともの手拍子してて私もやりたかったなぁ!笑


ヒイラギリオちゃん♡
リオちゃんとは対バンで一度ご一緒して、歌が上手くて楽屋の席もお隣で優しく話してくれて、またご一緒したいと思っていました!

謙虚で優しくて真っ白で可愛くて天使♡



かずふぁみからお花♡♡ありがと〜♡
最高〜!!!

持って帰れる様にと配慮してくれて、スタンド花ではなくこのサイズにしてくれたみたい♡
今もおうちに飾ってます〜照れ華やか♡




何より今回イベントが成功したのは
Diamod J様、スタッフの皆様のお陰です!!



熱心で思いやりとライブ愛、アーティスト愛に溢れてる皆さんに沢山教わりましたし救われましたし、全力サポートで引っ張ってって下さいました!ご縁に心から感謝致します。



一つ一つ丁寧に親身に考えて寄り添って下さいましたお願いありがとうございました!!!










またいつかMusic Jewel #3が出来ます様に…♡