霜月 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

霜月


11月。
今年もあと2ヶ月。
早すぎます!びっくり




10月。
色々動き出しました。




令和華伝 配信公演〜秋の陣〜
見て下さった皆様
応援して下さった皆様
ありがとうございました。





初お披露目。いかがでしたか?


まみちゃんとゆりりん。
とても心強い仲間。

みあかちゃんの想いも胸に。








是非空けておいて下さいね。





10/29 ソロの配信公演もしました!

喜んでくれて嬉しかったし、私もとっても楽しかったです!!




お芝居の撮影もしました。




お久しぶりのみおりん。
7.8年ぶりくらいかなぁ。

初めましての久道さんと橘さんと。








Rとオンライン♪
ハロウィンパーティー!







明日は待ちにまった
かずふぁみーてぃんぐ!
皆に会えるの楽しみすぎる♡



会場:warp
東京都渋谷区宇田川町17-1-7F




完売の為、当日券はなし。








new 生写真販売します!
前物販 18:30〜19:00
終演後物販。



当たり付きだよ〜♡
当たりが初の試みでいい感じです!!お願い
喜んでもらえるはず♡♡
是非getしてね!



チェキ帳とフォトアルバムは残り僅かなのでお早めに。



質問コーナーもやります!
私とまみちゃんに質問がある人ここのコメントか、faniconまで。




よろしくお願いします。





※物販の注意点


・アクリル板越しでお話して頂く形になります。

・アルコール消毒をお願いします。

・握手、ハイタッチ等の接触は禁止とさせて頂きます。

・お金とチェキはトレーでのお渡しとなります。

・物販をお並びの際は間隔を空けてお待ち下さい。

 

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。