初の試み | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

初の試み



この度「RAND」というサービスのオープンテストに参加する事になりました。




皆さんからのリクエストに応じて、私からオリジナル動画メッセージをお届けします💌




抽選で15名様限定!




こういった試みは初めてなので沢山のリクエストお待ちしています❤︎




応援メッセージ、お誕生日、おはよう、おやすみ、あなたに向けてのメッセージや誰かへのプレゼントととしてもOK!





リクエストにお応えします。

 


ハロウィンが近いので仮装希望。と書いてもらえればそちらもOKハロウィンおばけ
new仮装も注文したよ。




動画は1分以上!
いっぱい話します❤︎




保存出来るので会えない期間に私の事を思い出してもらえたら嬉しいし、パワーをお届け出来る動画にしたいなと思っています❤︎




動画は初めてで、今後もあるか分からないのでこの機会に是非お願い





締め切り日まであと4日!!
まだの方はお早めに〜!




締切日:10/18(日)
ご利用金額:1動画 ¥4000


⬇︎⬇︎⬇︎





最近はとある撮影でした。







朝4時半起きで帰ったの深夜2時。
長丁場でしたがあっという間!
迫力に圧倒されたし、素晴らしい役者さん達のお芝居を生で感じれて貴重な経験でした。





素敵な作品に携われる事に感謝。















11/7(土)
夜空けておいてくれたら嬉しいです❤︎