湯〜湯〜音頭「草津篇」 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

湯〜湯〜音頭「草津篇」





令和華伝の新曲が完成しました。
MV撮影は草津で撮ってきました!


是非ご覧下さい♡



【撮影協力】
熱乃湯
中村屋旅館
ともえや
やきとり 静

【特別出演】
湯もみガールズ
ゆもみちゃん
中にゃんず

【協力】
一般社団法人 草津温泉観光協会
草津町役場





初湯もみに挑戦!


かなり力が入りましたし、コツを掴むのが難しかったけど良い経験になりました。




草津温泉観光大使・ゆもみちゃん
と一緒に。
チャーミングで天真爛漫で可愛かった♡





初草津。
人も温かくてのどかで癒されました。





夜はライトアップされてロマンティックに。



休憩中に皆で食べたジェラート。
美味。






後日レコーディングもしたよ。




レコーディングの時は裸足です。笑




レコーディング一番好き。







今週はとある撮影。




当日に急に雨降って撮影出来ないかもって状態だったんだけど、、、




虹ーーーーー!!!!




こんなにくっきりな虹は久々に見た。
ラッキー。




その後、雷&雨でずぶ濡れに。笑
破天荒な天気。





この日は大切な人の命日だったから、空から何かメッセージを伝えてくれてる様な気がして感慨深かったです。





めちゃめちゃ枚数撮ったし、いいの沢山ありそうな予感、、、!





お楽しみに。







土曜日は、Rのオンライン会&サイン会
遊びに来てくださいね!