七夕 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

七夕


先日、フジテレビ系列 福井テレビ
「Live News」さんにてMASK WEAR TOKYOでの取材の様子が放送されました。












貴重な機会をありがとうございました。





土曜日は新宿マルイ アネックスのPOP UPにてイベント。
ありがとうございました!!
お花、お手紙、プレゼントもありがとうございます。大事に飾らせてもらってすぐ読ませて頂きました。




ファンの皆さんに会えて話せてパワー沢山もらいました。皆に会えることが何より幸せです。





その後は会社の方と打ち合わせ。
また新たな事が出来たらいいな。
私のデザインがシンプルで売れていると言ってもらえて嬉しかったです。










前は月に2.3回以上は会える機会があってライブやイベントが出来てたけど新しい時代に変わりつつありますね。







去年の今日を遡ってみたらOMORO NIGHTでした。


楽しかったなぁ。また皆で歌って踊りたい!








今年は彦星様と織姫様に会えなくて寂しいけど、





また会えますように。





ってお願い事しようかな。






最近はちょっと遠出してとある撮影も。



撮影終わりに皆で食べたお蕎麦美味しかったなぁ。





全然写真載せれなくてごめんね。笑






情報解禁お楽しみに。