MASK WEAR TOKYO | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

MASK WEAR TOKYO



【MASK WEAR TOKYO】
PV出演&マスクのデザインをさせて頂きました。


渋谷109、新宿マルイ アネックス、オンラインにて販売しています!



■渋谷109 8F
6月18日(木)〜6月28日(日):11:00-19:00





■新宿OlOlアネックス 7F
6月18日(木)13:00-20:00
6月19日(金)〜6月24日(水)11:00-20:00


取材もして頂きました。
初日は店頭に並んでるのを見て感動…!




私のデザインはユニセックスで、ファッションに合わせやすくシンプルにしました。色は白に近いライトグレー。


素材にシルクを使っていてお肌に優しく、つけ心地は涼しいとのお声が多数ありました。


「Make it count.」
このご時世殆どの方が大変な想いをされていると思いますしどうなるか分からない未来に不安な中、ほんの少しでもオシャレにhappyに。
さりげなくおまじないの様な言葉に想いを込めました。


是非getして下さいね♡






先日は新宿マルイ アネックスにて、POP  UPイベント!
ありがとうございました!!!




久々にかずふぁみの皆に直接会えて本当に嬉しくて感極まりました。やはり大好きな皆に会える事が一番幸せです。




お手紙、プレゼントもありがとうございます!





新宿、渋谷完売ーー!!
当日来てくれたのに完売してお渡し出来なかった皆さんごめんなさい。




ファンじゃない方もシンプルだから使いやすいと言って買ってくださった方々が結構いたみたいでとても嬉しいです。






また会える機会が作れる様に頑張ります!









‪※この事業による利益の一部を「新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金」に寄付させて頂きます。