GITADORA | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

GITADORA







KONAMIさんのGITADORA EXCHAIN
オリジナルサウンドトラックに、

「Now or Never Mind!!!!!
穐田和恵 feat.MiA」が収録されます!

初の音源化!
7/15 発売!
是非getして下さいね♡




私も自分の曲で何回か挑戦してみたけどドラムやるのと感覚が全然違って難しかったぁ。





作曲:MiA
作詞・編曲:Saya

レコーディングの時の。
rockでとってもかっこいい曲です!











緊急事態宣言が開けましたね。
私も少しずつですが、外でのお仕事が再開しました。




先週は4時起きで撮影。


ご縁がご縁を繋いでくれて感謝です。
初対面でしたが皆さん良い人でとても楽しかったです。


私にとっては初の試み。
もうすぐお知らせ出来るかも。



まだ分からないのですが、
6/21日曜日 19時〜空けておいてくれたら嬉しいです!!





別の撮影もしました。
今年の誕生日にリリースした「Glitter」のジャケットのヘアメイクを担当して下さった谷脇有香さんがお声かけて下さいました。有香さんのヘアメイクはアーティスティックで大好き。








全部生花なんです。
フラワーアーティストのマミ山本先生が手掛けて下さいました。



Mariko Londonの忠隈真理子先生のデザインされたお着物を有香さんが着付けもして下さいました。
着物ドレス!!斬新!!


カメラマンは初めましての坂本十郎さん。




素敵な方々とのコラボでとても刺激的で貴重な経験でした。








まだまだ気が緩まない日々ですが、一緒に乗り越えましょう!!