2nd single | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

2nd single




先日は𝓡の2nd single レコーディング。
2nd singleの楽曲提供は、
mihimaru GTのmiyake氏!!!!!



ミヒマルさん昔からよく聴いてカラオケでもよく歌ってて何年もの念願だったのでとても嬉しいです。



3/10はミヒマルの日でもあり𝓡のデビュー日でもあり、SDNの時は同じレコード会社ユニバーサルだったのでご縁を感じてます。




3/10 無観客Live
配信みて下さった人
応援して下さった人
ありがとうございました。



ファンの皆さんと本当は直接会って1周年のお祝いをしたかったし直接色々と発表したかったので残念だし悔しかったけど、応援コメントにパワーを沢山もらいました。



miyakeさんからのメッセージも嬉しかったです。




𝓡 new グッズ、Tシャツ&パーカー!

続々と即完。
有り難やぁ。再入荷でお待たせしてしまっている皆さんごめんなさい。


私は白パーカーgetしたいなぁ!










そして!!!
令和華伝「百花繚乱」
getしてくれましたか?








令和華伝の撮影もしたよ。






お知らせ沢山!!!














よろしくお願いします。





早くコロナがおさまって、皆に会いたいなぁショボーンライブしたいなぁ、、