初アー写 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

初アー写


‪先日は、令和華伝の初アー写撮影。



‪Photo by ぷーやん
‪素敵なお写真いっぱい撮って下さいました!
本当いいお写真が沢山あり過ぎて素晴らしかったです。センスが神。
信頼、安心出来ます。







‪ヘアアレンジはRISEL x.o.x.o‬
東海林さんがやって下さいました!
‪担当はKAZUさん‬
‪朝早くからお店を開けてくださって本当に感謝。
いつもお優しすぎます。
ありがとうございます♡♡♡






こんなスタバ初めて見た。


ぬれおかき。



芋ようかんソフト。




先日令和華伝のリハの休憩中にもお祝いしてもらいました。まみちゃんからプレゼントも♡



MIAKAちゃん、Pちゃんにもプレゼント、お土産もらったよ♡韓国から手持ち用のアルコール消毒液買ってきてもらっちゃった。笑


皆ありがとう♡





かずふぁみーてぃんぐ〜Premium〜
ありがとうございました!!


ゲストは冴美♡



冴美と久々に一緒に歌えて嬉しかったぁ!
色んな話しました。



かずふぁみからアルバムとネックレス頂きました!♡♡♡
びっくり!!
中身も凄いんです!


愛が沢山詰まってて、メッセージに感動して泣きました。。
ファンの皆さんだけじゃなく、SDNメンバーやアイドルさんや私とゆかりのある人、お友達からも沢山!!!
メッセージもらうのも大変だっただろうし、メッセージの後には私の今までのお仕事がデビュー時から今まで事細かく書いてあって、私より私の事が詳しい。笑
凄いです、本当に。




ネックレスはキラキラで衣装に絶対に合う♡
早くつけたい!
皆さんが考えて買ってくれたのが本当嬉しかったです。
大切にするね。





宝物が増えました。




思いやりがあって人の為に全力で行動出来るかずふぁみは私の自慢の存在です。
大好き。愛してます。






仲良しのお友達がゆうたむと私のお誕生日会をしてくれました♡



杏梨ちゃん、森っぺ、あすみん、はるにぃ、ゆかり、裕美ちゃん♡皆心優しくて気遣い出来て可愛くて素敵女子。



皆のお陰でぼっち回避、、!泣






あすみんは次の日もサプライズでお祝いしてくれました♡嬉しすぎ!





昨日から島根へ。
大家族温かいです。癒されます。




出雲そば、大好き。





弾丸でしたが、今東京戻ってきました。
ただいま。