Glitter | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

Glitter


先日は、穐田和恵デビュー10周年記念
KAZUE AKITA 10th Anniversary Live〜Glitter〜



来て下さった皆さん、
遠方から足を運んで下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
生誕委員の皆さん、
ありがとうございました!!!♡♡♡


スタンド花、お花
ありがとうございます!!♡♡♡
バルーンまで可愛すぎる!!

リハの時に見てテンション上がりました♡




ケーキもびっくり!!!おっきぃ!!
美味でした♡



ゲストのRのメンバー。
ゆみ、春ちゃん、あかね、みさ♡♡♡
Special thanks!!!

心強くて皆が支えてくれたり盛り上げてくれたおかげで成功できました。心から感謝。


メンバーのプレゼントのサプライズにはびっくり!!sexyなプレゼント大切にするね♡



✩セットリスト

1.桜空 
2. Love game
3. さよならBreezin' 
4.恋文

〜R〜
5.LET ME DOWN 
6.I just wanna…
7.ANNIVERSARY love SONG

アコースティックコーナー
8.春色の翼 あかねピアノ

〜SDN48〜
9.誘惑のガーター
10.I'm sure 
11.MIN・MIN・MIN
12.淡路島のタマネギ
13.負け惜しみコングラチュレーション

14.Syndrome 
15.Blue&Blue 


アンコール 
16.Glitter
17.大キライ 




盛り沢山!!
オリジナル曲を渋々厳選するのが大変!
どれも歌いたかったし良い曲多いので。



















皆さんが盛り上げてくれたお陰で、無事に成功出来ることが出来ました。
10周年、記念すべき生誕ワンマン。



大好きなファンの皆さん、大好きなメンバーと宝物の様な最高な時間を過ごせて一生の思い出になりました。幸せ♡



皆のキラキラした笑顔と光景が焼き付いています。


素晴らしい1日にしてくれてありがとう♡♡♡







新曲Glitterいかがでしたか?




爽快なアッパーチューン!
簡単な踊りも考えたよ。笑



この曲を聴く瞬間やLiveの時間は嫌な事やストレスを忘れて煌めく瞬間をお届け出来ればいいなという想いを込めて作詞しました。




デビューしてからファンの人と繋いでくれたAKB劇場での公演、Live、コンサート。




歌う場所があったから皆と今も繋がれてて会えてパワーもらって、日々成長出来て…これからもそんなGlitterな日々が続きます様に。






重大発表は、、、!!!



穐田和恵 4th Single
「Glitter」
本日!2/23 全世界配信リリース!!



作詞:穐田和恵
作曲:83
Photographer: ぷーやん
Hair&make:谷脇有香


実は昔から誕生日発売をやってみたくて実現しました!


Apple Music・Amazon・レコチョク・オリコン・Spotify・LINE MUSIC・TikTok・music.jp・AWA・YouTube Music・Google Play Music…and more.
各主要サイトにて。



是非ダウンロードして聴いてみて下さいね♡














美しい日本の伝統文化を世界に発信する和楽ユニット「令和華伝」に加入!




そして…!
徳間ジャパンからCDリリース決定〜!!
私の音源も収録されています。



人生3度目のメジャー嬉しい♡♡♡
全国のCDショップでご予約開始しましたので是非!!





応援の程よろしくお願いします。






お手数、メッセージカード、プレゼントもありがとうございます♡♡
関係者の皆様、お友達もありがとうございます!






Love♡♡♡