大阪→島根 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

大阪→島根



大阪。
先週お世話になっている事務所さんの新年会で歌ってきました。



お友達になった内田瑞穂ちゃん、金城真央ちゃん



ご飯もどれも美味しかったぁ。
お肉!



歌っててデザートが無くなってしょんぼりしてたら、お店の人が特別にパンナコッタくれました♡心温まりました。





次の日は関西のTV局さんにご挨拶まわり。

MBSさん


読売テレビさん



お正月帰れてなかったので、実家にも。
まったり出来て心身共に癒されました。



氏神様で厄祓いと京都の芸能神社








JUDY AND MARYの恩田さんの番組に呼んで頂いて幸せでした。

今週もお楽しみに!



TBSラジオ(全国24局ネット)
池田めぐみのFine!!
恩田快人ETERNAL MUSIC #147

1/25(土)早朝3:00~

大河内美紗ちゃんとゲスト出演します。


 






長谷部優ちゃんの結婚のお祝いもやっと出来たよ。仲良しのお友達の結婚って本当嬉しいし感慨深いです♡






優ちゃん、心からおめでとう♡お幸せに♡



月曜日、急遽島根へ。
出雲空港の名前が変わっててびっくり。



家族親族大集合。
10年振りくらいに再会した人達も。


CDプレゼントしたら試聴会が始まり、いとこが歌詞を解説してくれて。笑

作詞褒めてくれて嬉しかった。

皆芸能活動を応援してくれて自慢気に話してくれてより頑張ろうって思えました。




いとこが出雲そば連れてってくれました。



誰と食べるかで美味しさが何倍も変わる気がします。





その後はバタバタと東京でLive!
A-Russian vol.20
ありがとうございました!
いっぱい盛り上げてくれて一体感感じて最高でした。


自分の中で歌に対する葛藤を壊せた様なライブでした。皆のおかげです。





怒涛の日々だったなぁ。






近々お知らせもあるのでお楽しみに!








穐田和恵デビュー10周年記念Live🎂
『KAZUE AKITA 10th Anniversary Live 』

2020年2月21日(金)
開場:19:00  開演:19:30
会場:HIT STUDIO TOKYO
前売り¥3500 当日¥4000

出演:穐田和恵
ゲスト:小原春香、藤社優美、大河内美紗、福田朱子…

前売りご予約⬇︎
info@kazueakita.com
件名:2/21 生誕
・お名前
・人数
・お目当てのメンバー
ご記入の上メールにてお申し込み下さい。





𝓡💋Live

1/25(土)@東京キネマ倶楽部
「GIRLS×GIRLS×GIRLS」

開場10:15開演10:45
¥2500(1D別)
※再入場OK(スタンプとD代別)

出演15:10-15:30
物販15:35-16:30

ご予約はこちら⬇︎
r.since.2019@gmail.com
件名:1/25
・お名前
・人数