2019年 総まとめ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

2019年 総まとめ

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。



いつも応援してくださっている皆さん、今年出会ってくれた皆さん、皆さんの温かい応援が何より幸せな年でした。





毎年恒例!
今年はどんな年だったか振り返ってみましょう!



〜1月〜
熱海で初日の出を見てスタート。




専門学校 東京アナウンス学院さんで特別講師
穐田先生です。
またこういうお仕事もしたいなぁ。







R 大阪にて、
AKANEが行く!の収録。




ANNIVERSARY love SONG
レコーディング






〜2月〜
かずふぁみーていんぐ〜Happy Valentine〜
ゲスト:なちゅ、尻無浜冴美ちゃん




生誕ワンマンLive!!!
KAZUE AKITA presents Birthday Fes. 〜Lumière〜
沢山のメンバーが出演してくれて嬉しかった♡






〜3月〜

R デビュー
début single「LET ME DOWN」リリース。



dtv「肉食×女子」出演。




SDN48卒業7年イベント!
久々のイジリーさん!
イジリーさんの洗礼受けました。笑




〜4月〜
大阪府池田市観光大使就任。
当時の市長の倉田薫様と。


R 特典の焼肉オフ会&カラオケ会



〜5月〜


令和ー!!
私の誕生日が祝日に。笑




ラジオ出演。NACK5



ex.SDN48 Special unit
in Zepp DiverCity







ホテル ナビオス横浜さんのモデル撮影。





SDNのメンバー シヨンの結婚式の為韓国へ。
綺麗過ぎたぁ。





〜6月〜
「恋文」
作詞作曲:穐田和恵
編曲:HASSE
カラオケDAMに入る。



楽曲提供 第9弾
アイドルKATA✩CHU「Popping Summer」
作詞を担当させて頂きました。





近藤薫さんデビュー20周年ライブ



レジェンドたちのシャンソン
in 銀座ヤマハホール
宝塚OGの方々とご一緒出来て勉強になりまさしたし、新たな挑戦でした。




再び韓国。笑



Pちゃんとも遊んだよ!




〜7月〜



東海テレビ、フジテレビ系
ドラマ「仮面同窓会」出演。



千葉テレビ「友達がゾンビになったらどうする?」出演。





OMORO NIGHT初出演。



大阪、味園ユニバース ライブ
主催の花純ちゃんと。



SDN48 前夜祭!
生放送!







公演のリハも沢山しました。
リハから懐かしくて和気藹々としてました!





〜8月〜

SDN48 10年記念公演
in AKB48劇場










海津市まつり2019


ex.SDN48 Special unit
in Zepp DiverCity







〜9月〜
The eve of festival
in 福岡




ハロウィンLive




加藤雅美たんのベビーシャワー



〜10月〜

OMORO NIGHT


 




篠田麻里子様の結婚パーティーへ。
美し過ぎました♡♡♡


 

かずふぁみーてぃんぐ〜Halloween party2019〜
あかねと仮装したよ♡



小沢仁志さん主催
台風19号災害復興支援 
チャリティーイベント
「One for all,All for one」




〜11月〜

大企業様のMC
2年連続ノーミス!






観光大使初仕事
池田市民応援デー
ガンバ大阪 vs   ベガルタ仙台
inパナソニックスタジアム


ひよこちゃんとふくまるくんがバックダンサーしてくれて可愛かった!





〜12月〜
紅葉と撮影。
Photo by YouHOMMA


イルミネーションと撮影。
Photo by ぷーやん



クリスマスLive




かずふぁみーてぃんぐ〜忘年会2019〜
ゲスト:なちゅ





今年は念願の観光大使に就任出来たり、SDNの仲間とRとしてユニットを始めたり、地上波のドラマにも2作出演など色々ありましたが、、、





SDN48 10年記念公演が出来た事が一番何より嬉しかったです!お願い






2020年も皆さんに楽しんでもらえるように、応援してて良かったと思える様に頑張りますので、これからも応援の程よろしくお願いします♡







良いお年を〜!!!♡♡♡