Happy Halloween!! | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

Happy Halloween!!

Happy Halloweenハロウィンおばけ


先日はかずふぁみーてぃんぐ〜Halloween Party 2019〜



来て下さった皆さん、
遠方から来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
お手紙、プレゼント下さった皆さん
ありがとうございました!!



ゲストの福田朱子ちゃん♡♡♡



あかねがクリームソーダ、私はウェイトレス ♡



new 仮装!
あかねのお陰で盛り上がって感謝です。




かずふぁみとの時間は最高に楽しくて皆の事愛おしくて改めてかずふぁみーてぃんぐは大事だなと感じました。



楽しすぎてあっという間だったし、普段話せない事も沢山話せていい機会でした。




物販でお話出来た人、物販に来れなかったけどメッセージくれた人、皆ありがとう!
生誕ライブのチケットも購入してくれて嬉しかったです!
今後のライブでもチケット販売します。





お手紙も読ませて頂いたのですがお手紙ってやっぱり嬉しいなぁって思いました。







皆さん、11月もよろしくね♡