大阪 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

大阪





昨日は約3年ぶりの大阪でのライブ!!
Mezzo Forte in 味園
皆さん、ありがとうございました!!



遠征して来てくれたかずふぁみ、大阪のファンの人、初めましての人、お久しぶりの人、応援してくれた人、皆さんの愛を沢山感じて温かいライブで幸せでした。



地元大阪で歌えて嬉しかったなぁ。
最高だった♡楽しかった♡




主催の鈴木花純ちゃん♡
本当にありがとうございました!!
浴衣可愛い♡




美紗と一緒にR 「大キライ」「ANNIVERSARY love SONG」を歌わせてもらったよ。
盛り上がってくれて嬉しかった♡
3年前も美紗と一緒だったなぁ。



セトリ
1 桜空
2 わたしのゆめみたわたし
3 Syndrome
4 大キライ/R



りくろーおじさん美紗と一緒に食べるために買って行ったらタピオカ買ってくれた♡わぁい!
出来立て最高!



大好きな妃那マリカちゃんが見に来てくれたよ♡


可愛いプレゼントまでくれて嬉しかったぁ♡♡♡
大切にするね♡



プレゼント、お花くれた皆さんありがとうございました!!お花は実家に飾らせてもらったよ。




あっという間だったけどお好み焼きや


メロンケーキ食べたり


実家で少しまったり出来たり



癒されました。
大好き、大阪。




また大阪で歌えますように。





それまで東京で頑張るぞっ。





SDNの振りV見ながら東京戻ります。








次のR ライブ⬇︎




7/20@新宿DREAM STORE

「S.T.M祭り!」𝓡Live

12:30開演

チケットはこちら




 出番→R 16:10〜16:30

終演後物販 16:30〜17:45





ソロのライブ




ご予約はこちら

info@kazueakita.com

・7/25 ライブ

・お名前

・人数

ご記入の上お申し込み下さい。






よろしくお願いします。