ショートドラマ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

ショートドラマ

先日7月より放送されるチバテレのショートドラマの撮影をしてきました。
初めての役どころで、初めての体験も…!
お芝居楽しい。





お楽しみに♡



その後はおしゃれカフェに行って



ガールズトークして



ツインプラネットの餃子パーティーへ!






ツインプラネットは4年所属してお世話になっていたのですが、この日社長さんやスタッフさんにも久しぶりにお会い出来て話せて変わらず優しくて温かい事務所だなぁと感じました。






ルワンジュトーキョーのサマーコレクションに碧宮るかちゃんと♡
るかちゃんは初めて会った時から意気投合して尊敬出来て大好きなお友達。
発する言葉が素敵でいつも刺激とパワーをもらいます。


このクマさん、なんとケーキ!!!芸術!!!



このお肉も!!!
凄い職人技!!
パティシエさんともお話出来たのですが、謙虚で熱心でケーキ愛を感じました。


  

Pちゃんも日本に帰ってきてたよ♡
おそろのパーカー♡



長谷部優ちゃんとお茶も♡










今はスタジオに篭って作詞提供の歌詞を練って仮歌録ってました。
締め切りに追われてます。











明日はライブ!
遊びに来て下さいね♡