池田市観光大使 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

池田市観光大使

この度、“大阪府池田市観光大使”に就任いたしました。







市長の倉田薫様と。

昨日委嘱式をして頂きました。






私の愛する地元。

いつか地元に貢献出来る様な仕事をしたいとずっと目標にしてきたので、とても嬉しいです。






市役所の皆さん、とても温かく迎えて下さって池田のお話にも花が咲き改めて愛されている街だと感じました。





 委嘱状。感動、、、。





観光大使のお名刺も作って頂きました!





昨日は市役所へ。







⬆︎の映像、ユーモアに溢れてて大好きなんです♡






プレゼントも沢山頂きました。
ひよこちゃん、可愛い♡





倉田様は私が小、中学生の時の市長もされていてお会い出来てとても感慨深かったです。






何より親、お姉ちゃんが喜んでくれたのも嬉しかったなぁ。びっくりしてた。笑





池田市は先月まで放送されていたNHK連続テレビ小説「まんぷく」の舞台になっていたりチキンラーメンの発祥の地でもあります。






可愛いウォンバットもいます。

池田市のイメージキャラクター、ふくまるくんです♡









これからも池田市の魅力を沢山お伝えして、盛り上げられる様に頑張ります!!







皆さん、ぜひ池田に遊びに来て下さいね♡