大阪府池田市 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

大阪府池田市



私の大好きな地元。
大阪府池田市。
昨日は市役所で打ち合わせをしてきました。







この写真、なんと、、、!
副市長様に撮って頂きました。
恐れ多すぎる、、、!!




緊張してたんだけど、皆さんとっても温かくてお優しくて。
池田に纏わるお話や小中学校の話など、色々お話させて頂けて改めてこんなに温かくて愛されてる町、池田に生まれて良かったなと思いました。




チキンラーメンの発祥の地!
池田市のイメージキャラクターのふくまるくん。


池田市制施行80周年記念作品。
映像がとっても素晴らしい!!



NHK連続テレビ小説「まんぷく」の舞台にもなってます。




カップヌードルミュージアムにも行ってきたよ。




チキンラーメン、カップヌードル作れます♡



大人気で観光スポットみたいです。
海外の方も沢山来られてました。




池田市、愛すべき地元♡
素敵な所なので是非遊びに来て下さいね♡♡♡





Liveも見に行ってきたよ。





一曲も知らなかったのに、終わった時には感動で心震えてました!!
一流の演奏とパフォーマンス、本当に凄かったです。


こんなに心に響いて、パワーがみなぎって自分も頑張ろうって刺激もらえて、、、改めて音楽とダンス、表現って素晴らしいって思えた一夜でした。






今日はミュージカル「ズボン船長」で共演した南埜巴那ちゃんとお茶♡




心が綺麗でピュアで癒されるし、慕ってくれてとっても可愛い♡
謙虚すぎるくらい謙虚で礼儀がちゃんとしててこれからの未来どうなるんだろうっていつも思う。笑
はなちゃんの夢応援してます♡







おっちゃんにもCDプレゼントしたよ。








帰る場所が2つあるって幸せだなぁ。







ただいま、東京。