最終リハ&グッズ紹介 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

最終リハ&グッズ紹介


生誕Liveまで、あと3日!!!!



New グッズ紹介!



・生写真 1セット4枚入り(2/21限定!当たり付き)




・Tシャツ 
メトロブルー、ホワイト
(各M.L.XL)
¥3000






・チェキ帳 ¥2000
仲良しの女友達が描いてくれました♡




・かずまみれタオル ¥2200






2/21当日、

 前物販→18:20〜19:30(ゲスト様無し。穐田のみ。立会いなし)


終演後物販。

(全員予定。本人立会い。)

(どちらも会場内)






持ち物→緑サイリウム

 



緑と言えば、、、♡







かずふぁみさんは他の色もお願いします!

他のファンの皆さんはメンバーカラーとかあったら是非♡




昨日は生誕の最終リハーサル。





バンドスタジオにてコラボのボーカルリハ。




なんと!!!AKANEがピアノを弾いてくれます!!!!♡
凄いカッコ良かった!!




平和〜♡笑








その後はダンスリハ!





去年ex.SDN48のLive見逃したよって皆さんは
是非!
是非!
是非!
来て欲しいーーーーー!!!!





めちゃめちゃめちゃ皆凄いよ!!
昨日当時を思い出した!
皆やっぱりカッコいいしパワー、エネルギーが凄いなぁって改めて感じた!
皆モチベーションが高いから刺激になるし、メンバーとまた歌って踊れることが幸せ。






セトリも絶対満足してもらえるはず!!!!







レア祭り!!!コラボ祭り!!!
ゲスト様のそれぞれのファンの人達にも満足して楽しんでもらえる様に一生懸命構成考えました!






私のLiveというより、
穐田プロデュース公演って感じです。笑





最高の景色見たいです。





新曲も初披露!!!!!
ドキドキ。






ご予約受付中⬇︎









よろしくお願いします♡♡♡























今日はスタッフさん、メンバーへの業務連絡、事務作業、細々した備品の作業やステージング、照明考えたり。。追われつつ、今病院です。








5時間待ち、、、
ひえぇ!!






点滴なう。




おじいちゃん先生が真剣に親身に2/21までに何とかって考えてくれててその気持ちがビシビシと伝わってきて泣けます。。



 





帰ってもやる事沢山なので頑張るぞ!