穐田先生? | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

穐田先生?


一昨日、専門学校 東京アナウンス学院さんで
特別授業をさせて頂きました。
生徒の皆さんと。


19歳くらいの子が多かったんだけど、夢見る若い子達の目は輝いていて素敵でした!
無限の可能性だね。



たまたまこの日いた子達は、歌手を目指してる子が多くて自分の経験談を元に沢山話してきました。



19歳の時私はレコード会社に週5いて、上手くいかなくて毎日の様に泣いてたんだけど、それがあったから今があるって思えます。
今や涙も出ない、、、流さない大人になりました。。笑



少しでも何か響いていたら嬉しいなぁ。






先生に見える?笑
「穐田先生!」って呼んで下さって照れました。笑






楽屋も1人なのに広いー!
有難かったです。




私にとっても貴重な経験でした。
ありがとうございました!!♡♡♡





昨日は生誕ライブ 初ダンスリハ!
みゆ、まみ、悠と♡




この3人と言えば7cm!!!
初7cmの曲をコラボします!!!



私が好きな曲を選ばせてもらったよ♡
当時ライブ何回も見てたしCDも聞いて勉強しました。いい曲多いので迷ったー!



この日にしか見れないので是非!!!
レアだよー♡







先日は新年一発目のライブ!
歌姫乱舞@eggman
大好きなイベント!
皆さん、ありがとうございました!!♡♡♡
かずふぁみはもちろん、初めまして、お久しぶりの人も話に来てくれて嬉しかったし、盛り上げてくれて楽しかったです!




あやちゃん、いつもありがとう♡
AiLiちゃんとあやちゃんとコラボ出来て楽しかった!





6人で夜な夜な打ち合わせもしたよ。
ジャケ写も決まって一安心、、、



する暇もなくここ数日鬼の様にやりとりしてます。笑
もちろん、仕事の話!!!




明日 PM20:00に
ユニット名解禁!!!!



ツイッターチェックしてね♡




日曜日!
ライブ来てね♡



ーーーーーーーーーー

CROSS×OVER vol.47
~New Year Holiday Special~
会場:渋谷VUENOS
料金:前売り2,500円(1d別)、当日3,000円(1d別) 

《昼の部》
11:45開場 12:00開演予定
出演:KiREI、AiLi、七海なな、色紙実優、S-CARAT、常盤ゆい、櫻田愛実、智本莉加、優月心菜、anju

《夜の部》
17:00開場 17:30開演予定
出演:KiREI、七海なな、色紙実優、穐田和恵、常盤ゆい、SHiNE、白石茉莉奈、Vitamin Kiss、櫻田愛実、桜美香、智本莉加、葉月美音、優月心菜





ーーーーーーーーーー



2/21(木)は年に一度の
生誕ライブ開催!





こちらは3/10とは全然違う内容で、この日しか見れないスペシャルレアなLiveになってるので、是非遊びに来て下さい!






‪『A-Russian 1st Anniversary』‬
‪-Star lounge Stage-‬
‪#えーらしあん♨️‬
‪#全出演者決定♨️‬




‪🗓2/3(日)@渋谷Star Lounge‬
‪⏰開場14:15 開演14:45
‪🎫ADV¥3500(+1d)DOOR¥4500(+1d)‬

‪※お取り置きも可‬