2018〜下半期〜 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

2018〜下半期〜






平成最後の大晦日。
皆さんいかがお過ごしですか?





昨日に引き続き2018年振り返りますね!
下半期!







7月

七夕かずふぁみーてぃんぐ。
ゲストはきーぼー。だいすきーぼー♡




アコースティックライブも。
HASSEさんのピアノいつも最高過ぎます!






KATA☆CHU「れもんSoda!!!」
作詞提供 2018年7月


サビのフレーズがお気に入りです。






8月


撮影。
信頼と安心の本間さん。







さえみのバースデーパーティー
SDNメン。





武道館アイドル博!
今年も出演出来て楽しかったです♡



チュートリアルの福田さん。
MCですぐにお話を振って下さって昔共演させて頂いた朗読劇の事も話して下さって嬉しかったなぁ。



SKE48の谷真理佳ちゃん。
明るくて可愛い子だったなぁ♡







CHAOS SPECIAL @Zepp Tokyo

ex.SDN48 Special unit









最高に楽しかった!!!
いつもお世話になってる主催者の方に相談してみた事がきっかけだったんだけど、、、本当に出演出来て良かったです!
出てくれたメンバーにも感謝だし、この日を心待ちにして全力で盛り上げてくれたファンの皆さんに何より感謝です。





SDNのシングルぶりにZeppに立てて貴重な経験だったなぁ。
ファンの方が泣いてお礼を言って下さって感激でした。凄く心に響きました。





ミュージカル「ズボン船長」
梅田芸術劇場。





主演の柳瀬大輔さん、スギちゃんさん。


心のオアシス。
妃那マリカちゃん、能條由宇ちゃん。




ローズマリー役。
ミュージカルでの経験は歌手としてのポテンシャルを引き上げてくれるのでとても貴重です。
悔いなく思い切りやり切れました。







全国アミューズメント施設で絶賛稼働中
ギターとドラムの本格シミュレーションゲーム
『GITADORA EXCHAIN』に
『Now or Never Mind!!!!! / 穐田和恵 feat.MiA』が収録。







作曲 MiAさん 編曲Sayaさん
またやりたいなぁ♡

私もゲームセンターで挑戦してみました!



ex.SDN48 Special unit再び!
MIX IDOL FESTIVAL vol.1
恵比寿リキッドルーム


きーぼーと冴美が加わってくれたよ!
なちゅと全力じじぃさんと一日MCもさせて頂きました。
 

リキッドルームも立ちたかったライブハウスの一つだったので本当に嬉しかったです。



 
 JK☆FreeQ「Dreamy JK」作詞提供 2018年9月 

ネコプラ「奇想天外革命」作詞提供 2018年9月




ネコプラの方はミュージカルの稽古と重なったのもあって結構苦戦したなぁ。
Dreamy JKはレコーディングも立ち会いました。







10月

近藤 薫さん作詞作曲「韓丼」のテーマソングのレコーディング。
近藤さんの曲は耳に残るし、どんな要望の曲でも絶対いい曲になるから本当素晴らしいです。





美紗と韓国旅行。



シヨンちゃんにも再会。



韓国料理美味しすぎたぁ!大好き。


ハロウィン。
いつメン。




ナース。目黒鹿鳴館でライブ。



HYDEさん主催
HELLOWEEN PARTY 2018



new 仮装
囚人。歌姫乱舞。大好きなライブ!






11月

来年に向けての大事な撮影。
この時期、下準備が本当大変でした。。




企業様のMC。
緊張したけどとても良い経験でした。
社長さん、スタッフさんもとても優しかったなぁ。



ファンコミュニティ「かずふぁみーてぃんぐ」開設。



本当楽しい!もっと早くやっておけば良かったぁ!
まだの人は無料期間が2週間あるのでお正月とかお時間ある時に是非♡



スマホのアプリでfaniconをダウンロードして穐田和恵で検索して下さいね。








12月

作詞作曲・近藤薫さん    編曲・HASSEさん
ボーカル・穐田和恵
「さっちゃんのカルビ丼」
を発表!!



「韓丼」亀有店オープンに伴い、今も店内で流してもらってます!お近くの方は是非♡
カルビ丼とスン豆腐、めちゃ美味しいです!



来年のCDのレコーディング。
最高最強にいい曲!!!!!!!
本当に!!!!
早く聞いて欲しいな。




撮影。




加藤雅美ちゃんのファンイベントにゲスト出演。
雅美、ご結婚心から本当におめでとうございます!!!貴重な場に一緒にいれて幸せでした。






かずふぁみーてぃんぐ〜X'mas & 忘年会2018〜
ゲストのAKANE♡
サンタ!




chuLa 「ケ・セラ・セラ」作詞提供 

史上最短締め切りに追われました。笑








例年のごとく、2018年もあっという間だったけど、上半期は思う様に歯車が回らない事もありました。






でも諦めずに前を向いていれば誰かが手を差し伸べてくれたり、必要な人に必然と出会えたり、どんな私も受け止めてくれる大好きなかずふぁみの愛の深さを感じれたり。





どんな時も側にいてくれる皆がいるから走り抜ける事が出来ました。
何よりも大事な存在です。
いつも本当にありがとうございます。





一年振り返ったら今年は特に仲間が側にいてくれた年の様な気がします。






来年はそんな仲間とのCDのリリースを発売する事が決まってます!







お知らせは明日
2019年1月1日13時
ツイッター、チェック&拡散
よろしくお願いします!!



  

絶対いい年にしてみせます!







ついてきてくださいね♡  







良いお年を♡♡♡