2018〜上半期〜 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

2018〜上半期〜


2018年も残り2日!!
皆様、今年も一年大変お世話になりありがとうございました♡♡♡





私は今日大事な打ち合わせへ行ってきて仕事納めでした。





さて。毎年恒例!
今年をざっくり振り返ってみましょう。




1月


「お父さん、ありがとう」撮影。
主演の渡辺裕之さんと。
渡辺さんの側でお芝居を勉強させて頂けた事がとても貴重でした。




冴美の結婚パーティー。
余興もさせて頂いたよ。
SDNでお世話になった事務所、ユニバーサルさん、懐かしのスタッフさんもいっぱいいて久々の再会。



昨年に引き続きドン・キホーテさんにまたお声をかけて頂いてお仕事出来て嬉しかったです。






2月



生誕ワンマンライブ。
今年はフルバンド。
生演奏最高!
お花とケーキ、リストバンド、メッセージの詰まった本、かずふぁみが一生懸命考えてくれた気持ちが何より嬉しかったです。





ゲストの加藤雅美ちゃん♡
雅美は毎年出演してくれてて、いつも心にそっと寄り添ってくれて天使です。
来年も出演してくれるよ♡





アイドル KATA☆CHUの歌唱指導が開始。
カタチューのファンの人がありがとうって私のライブで言いに来てくれてとても嬉しかったです。





テレビ朝日さんで話題
ドラマ「ホリデイラブ」
私も大好きだったんだけど、番外編に出演させて頂きました。
大好きなドラマを生で感じれて幸せでした。



レイチェルの結婚パーティー。
SDN集結!
おめでとう!!!





昨年一目惚れしたカメラマン 圓岡淳さん
に念願叶って撮って頂きました。
本当淳さんのセンスは脱帽。






3/31 SDN48 卒業の日に特番!
皆、いい笑顔。





4月

Sunshine Collection
元乃木坂46の伊藤寧々さん。





伊藤花菜にゃん、卒業ライブ。
花菜、元気してるかなぁ。








千葉テレビ「MUSE9」 公開生収録。
インスタントジョンソン ゆうぞうさんと。
おつかれちゃ〜ん!





5月

安室奈美恵様のライブへ。
まさかの2回当選、良い席という奇跡。




初の撮影会、ゲスト出演。
なちゅがMC&ボディ書道を書いてくれたよ。
着物好き。








6月



瀬戸早妃ちゃんと初台湾女子旅。
本当に楽しくてあっという間でした。
また行きたいなぁ〜




渋谷クロスFM「みゅーじっくりえいと」にも
今年3回出演。
2700さん、FUNKYさんありがとうございました!!







下半期は明日!
続。