年の瀬 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

年の瀬


クリスマスも終わってもう年末ですね。



今日が仕事納めの人が多いのかな?
皆さん、一年間本当にお疲れ様です!!



私はクリスマスが今年皆と会える最後の機会でした。




24日イブはクリスマスLive。






急遽サンタに、、、。




この日はサンタの予定ではなく、緑のジャケット着る予定だったのに、スカートを忘れて。。
急遽かずサンタに。苦笑






あわてんぼうのサンタクロース。






目黒鹿鳴館、CHAOSさん、今年も本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!


1 桜空
2 Happiness!!
3 メリクリ
4 Blue & Blue


音楽を純粋に楽しんでくれてるなぁと感じて嬉しかったです。




一生懸命盛り上げてくれてありがとう!♡
楽しかったです!!





かずふぁみ始め、生誕のチケットをご購入して下さった皆さん、初めましての人、お久しぶりの人年末のお忙しい中来てくれてとても嬉しかったです!





生誕祭
追加ゲストに梅田悠ちゃん決定!!!



SDNのダンス番長!!!
素敵なゲストの皆が出てくれて本当に心強いし嬉し過ぎます♡


















この日、私の曲「Blue & Blue」をカバーしてくれてる子が会いに来てくれて、自分の曲をカバーしてくれてるなんてとても嬉しかったです。







前日。大きな郵便局にわざわざ行ったのに郵便物を忘れクリスマスにポストに直接投函してきました。


警備員のおじさんが、
頑張ってね!受かるといいね!
祈ってるよ!
おじさんも俳優目指そうかなぁ〜とか案内しながら話してくれてほっこりしました。








12/25は来年のCDのダンスの振り入れ。



振り付けは迫畠彩ちゃん♡
本当にめちゃめちゃめちゃめちゃカッコいい♡♡
セクシーで曲にマッチしててクォリティも高くて、彩ちゃん本当凄い!!!!尊敬。



あとは練習あるのみ!!!







2019年1月1日  PM13:00に
お知らせあります。




拡散してほしいなぁ。
お正月ですがツイッター、チェックよろしくお願いします♡





その後は日本武道館へ。
Pちゃん、あすみんと
UVERworldのXmas Liveへ




もう本当最高!!!
幸せ!!!
クリスマスプレゼントの様な神セトリ。



終演後写メokだったので。貴重。




姉サンタからも。
お揃いの手袋。
ありがとう♡



あすみんからもプレゼント。
ありがとう♡♡♡








2018年も残りわずかだね。
私は大掃除な日々です。






皆は大掃除してるかな?





また今年の総まとめ書きますね。