着物の日 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

着物の日



今日は着物の日みたいですね。
着物大好き。
これは去年浅草で着た時の。





これは今年の撮影会。




なちゅがボディ書道を書いてくれました。
素敵。


こちらは京都シリーズ。
だいぶ着崩してます。笑








着物で舞台も何回かした事があって思い出深いし、また京都でも撮影したいなぁ。




今日はオーディション。


少し緊張したけど歌もダンスも全力出し切れました。
受かるといいなぁ。
皆お祈りしててね!






今週は、渋谷クロスFM「みゅーじっくりえいと」に出演。
2700さん、FUNKYさんと。




寒い中、足を運んでくださった皆さん、
物販から来て下さった皆さん、
遠征して下さった皆さん、
ありがとうございました。







私の3rd single「わたしのゆめみたわたし」の歌詞を見てMCの方々が想像で歌って下さって、自由過ぎて面白かったです。笑





かずふぁみに会えてパワーもらいました。
会えない人もいつもコメント全部見てパワーもらってるからね。





今月は会える回数少なくて寂しいけど、皆と過ごせる機会をもっと作れるように頑張るから見捨てないでね。笑







またね。










CROSS×OVER vol.45
11月27日(火)
17:45開場 18:00開演予定
会場:渋谷VUENOS
料金:前売り2,500円(1d別)、当日3,000円(1d別) 

出演:七海なな、色紙実優、常盤ゆい、穐田和恵、Lovely Pops、葉月美音、優月心菜、櫻田愛実、利根さやな、anju and more...







来月以降のスケジュール
12/6、1/10 Live 渋谷 夜
12/16 イベント出演 昼