再び | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

再び


明日!18:55〜  テレビ東京
「THE カラオケ★バトル」にVTRでちょこっと出演します!





元SDN48の同期、レイチェルは歌ってきたみたいなので皆で応援しようね♡







GW終わっちゃいましたね〜
皆さん、お仕事、学校などお疲れ様です





私はGW感はそんなになかったのですが、安室奈美恵さんのLiveに二回行ってきました!






姉がまさかの二回当てて、まさかの席も良くてびっくり!運使い果たしたよねって。笑
一回目はスタンド、二回目はアリーナだったんだけど、個人的にはスタンドの方が好きでした。

本当かっこよかったし可愛かったし、大好きな曲いっぱい聴けて感動しっぱなしだったしますます大好きになりました。





安室さんのアルバム、毎日聴いてます。
昔の曲が思い入れ深かったんだけどライブ見てから
「Hope」「How do you feel?」「Fighter」「Hero」「Mint」「In Two」
特に好きでリピートしてます。





2日目もアムラースタイルで!







グッズはTシャツ、パンフ、タオル、マスクケースget!!



撮影 by 姉。


Live前にRISEL x.o.x.oでKAZUさんにnew hairにして頂きました!
そしたら、たまたま30分後に冴美が来てびっくりー!
隣で話しながらカラーしてもらったよ♡笑






アレンジもアムラーっぽくしてもらいました!
おでこ出し新鮮!

 
皆は前髪ありとどっちがお好きー?






今日はスタジオで歌練。
やっぱり歌が大好き。
生きてる心地がします。
ライブ早くしたいよー!
皆とわちゃわちゃ盛り上がりたいよ!


一応タオル持ってきてね〜!





チーズダッカルビが無性に食べたくなって作ったよぉ。お米に合うけどお米は我慢。








次のライブは明後日!
会いにきてねー!♡♡♡






5/29(火)夜 渋谷でライブ出演します。
詳細出次第発表しますね。






5月10日(木)
Music Side 32 
【会場】渋谷RUIDO K2
【時間】18:30開場 19:00開演(予定)
【料金】前売2000円 当日2500円(+2D)
【出演】迫畠彩/Splash!/仲原舞/安島菜々/大河内美紗/穐田和恵/紅音/伊藤歩


出番→21:05〜21:25
物販→21:50〜

ご予約はこちら⬇︎
info@kazueakita.com
・5/10 ライブ
・お名前
・人数
ご記入の上送信して下さい。







フレッシュ!スペシャル大撮影会in Booty
にゲスト出演します!
日程:5月20日(日)
時間:10:15〜16:00
前売り券も販売中なのでぜひチェックお願いします!












「MUSE9」Abema Fresh!にて
毎週日曜日20:00〜20:30放送!


私は5月毎週出演するのでチェックして下さいね。
インスタントジョンソンさん、梅田彩佳さんがMCです。

よろしくお願いします!