GW | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

GW

今日は仲良しの沖田杏梨ちゃんの出産見舞いに行ってきました。




ベビたんと初対面だったのですが、もう本当に本当に可愛くて全部が小さくて、感動。




杏梨ちゃんもすっかりママの顔になってて、偉大に感じました。
神秘的だし、本当凄いなぁ出産って。




ベビたんにずーっと癒されて時間あっという間でした♡







昨日は恵比寿マスカッツさんのLive 
in 赤坂BLITZへ




大好きなみれにゃん、スーブーちゃん、たもちゃんに会えて嬉しかったぁ♡♡♡
皆とっても可愛いかった!!!



開演前忙しいのに、優しく接してくれて嬉しかったぁ(´;ω;`)



 

その後はお仕事関係の方と打ち合わせ。
肉、肉、肉〜!!!
お肉最高!!らぶ。






新たに課題山積みなので、一つ一つクリアしていくぞっ!!!!俄然前向き!!!





Pちゃんともご飯へ。


Pちゃん行きつけのお店で、ここのサラダのドレッシングがめちゃ美味!
トリュフのドレッシング!
香りも味も最高!



二人とも同じパーソナルトレーニングへ行ってるので、タンパク質を!笑
赤身最高!





かずふぁみにしばらく会えてないから、毎日会いたいなぁ、Liveしたいなぁって思ってるよぉ。





早く歌いたいなぁ。






6/3(日)お昼、夕方頃イベントあるので、空けといてね♡





ぐんない。