安室様 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

安室様

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?



私は昨日、姉と安室奈美恵さんのライブ 
in 東京ドームへ行ってきました。








もう、、、本当に感動しました!!
1曲目から号泣、鳥肌が止まらず。




ダンスあんなに踊ってるのにぶっ通しで歌えるのも凄いし、走った後にすぐ歌えるスタミナも凄い!!超人!





スタイルも抜群!顔小さすぎる!!可愛い、、、
笑っただけで女子がキャーーー!!!!って!笑






本当一曲一曲が惜しくて、終わらないで欲しい気持ちと大好きな曲が聴けて嬉しい気持ちで。





安室奈美恵さんに出会わなかったら今の私はいない。歌手になろうなんて思わなかった。







辛い時安室さんに出会って景色が変わった。






音楽を聴いてる時だけ幸せだった。
CD擦り切れる程聞いたし、グッズもいっぱい買って集めるのが趣味だった。
安室さんが私の青春だった。





そんな存在になりたいって思って歌手を志しました。





本当、別格だしレジェンドだった。神!
姉に感謝!





この日に備えて、安室奈美恵さん×H&Mコラボピアスをget!!ライブにつけて行ったよー!



タオルとマスクケース、パンフレットget!
Tシャツが欲しかったのに開演前も終演後も買えなかった(´;ω;`)







ヘアメイクもアムラー意識!
ほくろまで描いたよ!笑






アムラーというより、、、
ギャルっぽいね。笑




昔学生の時、アムラーでシャギーカットにして、厚底、ヘソ出しとかやってたから何か懐かしかった。笑




昨日Tシャツ買えなくて悔しかったので今日お昼から並んだんだけど、2時間待ち!!!!






しかも欲しい色のサイズが完売(´;ω;`)
凄すぎるー。







先日、瀬戸早妃ちゃんとお茶したよ。
本当楽しかったー!
 


 
さきちゃんは6年前くらいから友達だけど、相変わらず女子力も美意識も高くて、考え方も素敵で刺激もらう!


ラデュレ青山店
さきちゃんが教えてくれたよ!
店内もフォトジェニックだし、スウィーツも可愛かった♡
スウィーツ気分じゃなくて2人とも食べてないからまた食べに行きたいな!笑









皆さん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♡♡♡