京都どすえ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

京都どすえ

昨日は近藤薫プロデューサーと京都で
ある会社の方達と打ち合わせ。

{FD6F32D7-C1CE-43B4-AFF6-EB67AEEB0C31}

素敵なご縁。
皆さん優しく気を遣って下さって嬉しかったですし、前向きないいお話が出来て良かったです。
 



近藤さんと韓丼でお昼ご飯。
韓国料理大好きだしスンドゥブも大好き!
本当美味しかったー!
京都の人は是非行ってみてね!

{73843231-561B-4708-963E-40732938FA0F}

車折神社にも行ったよ。
いつも関西帰ると行くんだけど久々に行けて良かった。

{AF909B91-E262-4E18-93D3-F34275FEB090}

{DD0D8447-7BBE-405B-8CAB-AAC9E4FCC22E}




皆、私がハイボール飲めないの何で分かったの?笑


{0534A1EC-4DA7-421D-AA13-7027BCC74F26}



東京に帰ってきたよー。ただいま。



今日は今週ある伊藤花菜ちゃんの卒業ライブのリハ。細かい所まで色々確認出来て良かった!


{708E2CE9-D16C-4499-8BA2-57C1B283C4BE}


卒業とかって未だに慣れないしやっぱり寂しい。




だけど、新たな道に進む決断ってなかなか出来ないと思うんです。
花菜が悩んで悩んで決めた事だから、応援したいな。21日は笑顔で送り出してあげたいです。




今日既にグッと来てしまったんだよね。。笑
早い、、、。




迷ってる方は是非来て下さいね!!
花菜の卒業一緒に見届けましょう!
今からだと立ち見になるかもみたいですが、是非!!!



私は終演後物販もやらせて頂きます!



KANA ITO LAST EVENT
~ 最幸をくれた君へ ~』
4/21(土)開場 19:00 開演 19:30
会場:A-Garage


KANA ITO LAST EVENT ホームページ

■カンフェティ取り置きシステム(当日精算)から御予約をお願い致します。

予約フォーム URL ⇒ 
https://goo.gl/XrFd5h


宜しくお願い致します。



{F2BCB59F-7D9D-4786-867C-24B671B6517B}



その後はTBSへ。





明日はまた別のジャンルの新しいお仕事なのでドキドキ。頑張るぞっ!!







皆さん、今日も一日お疲れ様でした♡