6周年 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

6周年

4月。
新社会人の皆さん、おめでとうございます!
新年度、
新しい環境になる人も多いですよね。
期待と不安が混じると思いますが、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。
応援してます。



4月って気持ちがワクワクして好きだなぁ〜




3/31はSDN48が全員卒業した日。
6周年。
そんな記念すべき日にメンバーとお仕事出来て、大好きなファンの皆さんに会えて幸せでした。



皆さん、ありがとうございました!!

{D141C922-229A-4206-954F-F0831E9B908A}

{61017923-96BB-4B2F-A5F3-A52DDD38DC72}


{56D87AC5-0875-4E91-AC06-E83919CE4496}

{BDB4B84C-841E-4AC9-A63A-6951F14A1489}


打ち合わせ前。笑






かずふぁみ、お久しぶりに会えたSDNのファンの皆さんもいて会えてお話も出来て嬉しかったです!
メンバーは個々にちょこちょこ会ってたけどこんな人数でお仕事はなかったのでSDNの時を思い出しました。
でも皆変わってなかったなぁ〜





その後は、皆でご飯。
かんぱーい!

{6B7C417A-E753-4BA3-806B-6B5F7ADBB527}


なちゅがお仕事で来れなくて残念。

{3C881162-0126-4BD6-A772-499F770ED653}

{02DD146C-A54E-4AC0-A8B2-42B56AA28530}

お腹痛いくらい笑ったなぁ。笑
せあら氏がせあら節炸裂で凄かった。笑



サプライズでケーキ登場!!!




?!?!






SBN48?!?!笑


ちぢが直してくれたよ!笑


{C72EA448-4DDE-471C-9D2D-843866FB77F7}



昨日はLive「歌姫乱舞」
来てくださった皆さん、
遠征してくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
お手紙、プレゼントくださった皆さん、
ありがとうございました!!


最高に楽しかったー!♡♡♡
盛り上げてくれてありがとう!!!



前物販ではグッズのパーカーを着たよ!

{FC4EB7C9-E8E9-4130-B2E8-FBFFF95EFDC6}


エイプリルフールだったけど、何か嘘つきたくないし、嘘って面倒だなって思った。笑



ファンの皆を一瞬でも傷つけたり不安にさせるような嘘はつきたくないし、つく必要ないなって。



ドライかな?笑

{EE735BCC-7CF2-4D76-A258-CAB36881430B}

彩ちゃん
ステキなイベントをいつもありがとう!!

{2F181431-001A-4389-B378-0C2C1A572821}


MIAKA氏

{B0A335B8-2F5D-4ABB-A872-5B5BC151D799}

{386C119D-F92C-4CA5-A320-8DFAD75E72E9}



セトリ
1 Happiness!!
2 Freaky Sky
3 春色の翼
4 Blue & Blue

コラボ
春〜spring〜/ヒステリック ブルー


ペンライトも曲ごとに変えてくれて綺麗だったし、ブルブルも盛り上げ方を変えてくれてますます盛り上がって最高だったよー!




改めて、かずふぁみの熱って凄いなって思った!!帰りながらずっと思ってたの。
皆最高だーー!!!!
大好きやーーーー!!!





ソロになって6年目の昨日だったんだけど、本当色々なお仕事させてもらって、ソロでCDを何枚も出させてもらったり、舞台、ミュージカル、ドラマ、映画、お芝居も色々経験させてもらえて、今も毎年毎年楽しくて。
大変な事ももちろんあるし大変な方が多いけどね。





でもファンの皆さんがいつも側にいてくれて私の道を照らして一緒に作ってくれてるからって心から思います。






それが絶対次に繋がってます。





これからも皆と一緒に歩いて行けますように






これからもよろしくね♡









『SHINING️劇場Presents 君がヤングファッションインフルエンサーSunshine Collection2018  第1回』


{A4CDAE3D-523C-4D81-9E8F-D50CDB0EAA34}


■日程
2018年4月8日(日)
・第1部:13:00-15:00
・第2部:16:00-18:00

■入場料
3,000円(1ドリンク別)/学生@1,500円(1ドリンク別)
※オーディション出演者は無料です。

■会場
Live House Only You(ライブハウスオンリーユー)
東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル2階

■イベント内容
・制服・私服・パジャマ等でのランウェイ
・希望により特典会・物販の時間も用意します。

■MC
・勝又 兄(オスカープロモーション)

■出演者
・MC
勝又,兄
・スペシャルゲストモデル
穐田和恵(SDN48)
・ゲストモデル
杉本愛莉鈴(エイジアプロモーション)
・審査員
平松可奈子(元SKE48)
伊藤寧々(元乃木坂46)
二村春香(元SKE48)


🌸モデルエントリー受付🌸
https://yell.plus/lp/event/2018sunshine/