Sanctuary レポ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

Sanctuary レポ



生誕ワンマンライブ、レポ。



{D4CAE3F9-49BA-47CB-92E4-982809F3912A}





今回フルバンドという事と
2nd album「Flowery」を
引っさげてだったので
バンドでやるのが初めてな曲もあり
想像しながらセトリを組み
たろさんに相談して
リハーサルでやりながら組み直したり
尺を変えたりしました!





 昨日UPしてたの間違えてました!
ごめんなさい。
正しくはこちらです。



{B84848C0-BD60-49AB-9A03-1B728BBDA516}




テーマカラーは赤。
赤のドレスは着たことがなかったから
着てみたかったんだけど、どうだったかな?




これ何の曲のポーズだろ?笑

{09D6FAD9-F932-461C-8579-A52D51F00A7D}



雅美は毎年出てくれてて、
今回は皆を良い意味でお客様を裏切れたらと
思っていました。
SDNの中でも自分のユニットとか関係なく
楽曲として好きな曲を本気で選んだら

佐渡へ渡る
愛チュセヨ

でバンドでやってもカッコ良さそうだし
チュセヨはハモリもあるからいいなと思って
選曲しました。



個人的に特に佐渡はかっこよかったなぁ!!




I'm sureは会場のステージ感で魅せるには
良くて、ファンの人達も絡みを見たいかなと
思って選びました。




{C4840777-D540-405E-80EE-B1569C52064A}



たろさんの提案で何か後半でも裏切れる様な
いいフックになる曲ないかなって
話して下さって





たまたまJUJUさんver.の
スワローテールバタフライを
流して下さったら恋文からの流れから
ぴったりで即決!




昔から大好きな曲で、
小さな頃に歌詞の内容も分からず
口ずさんでました。
パン工場でも歌ったことあるんだ。





恋文もアレンジが2つあるから迷ったけど、
ピアノと歌だけで聴かせたいと思ったので
Flowery ver.を選びました。

{56AB18C8-748D-43BE-BCEE-77F7EC638248}


We areかな!
皆との合唱最高だったー!
一体感より感じた!

{B73CC711-5F1E-43FF-AC65-80FAADBDAAD0}


サプライズー!!!!!
ケーーーーキ!!!
かずふぁみからみたいでありがとう!

皆で歌ってくれてとっても嬉しかったです。


{EB37CB03-1FD2-4BA8-B682-9F1247C534BD}

{F6E7E83C-290A-466A-94BF-C34BD431AF8A}


素晴らしい演奏をしてくれた
背中を押してくれた
バンドメンバーの皆さん。


{B25C76AE-3D0D-4393-952D-DE1725583A57}

山田孝之さんにやっぱり似てる
こだまん!!笑

{33A96618-0C41-4C46-B863-D50AFB8FA6AD}

{7D041A1D-306F-47C3-ADF9-4800096AADF5}


ラストの1ガロンの汗。
この曲も凄く思い入れのある曲で
当時の事思い出して泣きそうだねって
雅美とリハで話してました。


歌詞がいいんです。
ハッとさせられます。


{BB4DFD30-FA82-428B-B557-60E83863ACB4}


{9DC0A4A9-DFB8-4092-8608-2A7426C32DED}



皆さんは何の曲が良かったかな?
一番印象的でしたか?


{25C2DBD7-70F3-4F90-8894-42463DB6CB14}

{FC314216-87BC-4F79-8B06-91F7008180B7}

{B16409B4-A3FC-44B2-91E2-BE0DD9766575}




アフターパーティー  〜セトリ〜
1 Lovin' you
2 涙色星/chuLa
3 誘惑のガーター/SDN48 with加藤雅美




ピアノでしっとりと聴いて頂きました。
Lovin' you久々だったね。







最高に楽しいライブだったけど
反省点もあって昨日ふぁぁぁぁ
と頭抱えたりもしたんだけど、






関係者の方々から有り難く、
「愛に溢れるライブだった」
というお声が多くて
一人でライブを作ってるわけじゃないって
改めて感じました。
お客様が一人違えば変わる。




Sanctuary=聖域って意味なんだけど、
私にとってライブは聖域で
かけがえのない場所。
皆さんにとってもそうであってほしい
という願いと、






高橋歩さんのSanctuaryという
著書があって私が上京した時に感化されて
オーディションとかよく行ってたから
初心を思い出す意味でも。






って事を、、、、
ライブで言いたかった!!!!笑
すっかり忘れてた。バカズエ。






周りからそう言ってくれるのって
凄く嬉しい。
だって自慢のかずふぁみだもん。
私が唯一誇れるもの。
皆、大好きだよー!!!!!!









さっき無事プレゼントも届きました!!
ありがとうございます!!
皆が書いてくれたノートのメッセージも
じっくり読ませて頂きますね!






あ!オリジナルカクテルどうだったかなぁ?
それも知りたかった!笑






 感想待ってまーす♡