巡り合わせ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

巡り合わせ


先日はドラマ「女囚セブン」の最終回&打ち上げでした!
今までご視聴して下さった皆様、
ありがとうございました!!

{C8D973F1-7E79-4DA1-918C-E84BC3738B6D}

女囚のキャストの皆さんと!

{49736B94-331C-472C-BB85-847AA56C513D}


プロデューサーさん、監督さん、キャストさん、スタッフさん、皆さん声を揃えて、「(人の)巡り合わせが良かった!ここまでいい現場はない。」と仰っていて、そこに自分が出演出来たことが本当に有り難く、幸せ者だと思いました。




撮影はいつも温かい空気感で、
スタッフさんの配慮も素晴らしくて、
素晴らしいキャストの皆さんのお芝居を間近で見て
勉強出来、貴重な経験でした。



  


本当に本当にありがとうございました!!








昨日はLIVE in O-nest!!
ありがとうございました!!♡

{477FEE00-C17D-41D5-8E7C-B351367D5750}


{CAD839F5-4278-4F67-AB2E-36E2D688CEF6}

スケスケの衣装〜。笑
ポニーテールだよ!


セトリ
1 Blue & Blue
2 Happiness!!
3 春色の翼
4 WEEK



盛り上げてくれてありがとー!!♡♡♡
めっちゃ楽しかたったよぉ!!
LIVE大好き!!

{9908DDEF-E38E-4A30-961C-2BBA3F49CE1E}

物販でもたくさんゆっくりお話出来て楽しかったよー!♡
皆の笑顔見ると幸せな気持ちになる!





主催者の方がアイス半分くれたの!!
ライブ面でも本当いつも優しくしてくださって、
その気持ちが嬉しいから、
何倍も返したいって思うんだよね!



{2C939454-F4B0-4CBB-B620-DF28F193F652}


人って優しくされたらしたくなるし、
嫌な事されたら嫌いになるし、
単純だけどそんなもんだよね。





最近思うのは、無理しないで、
大事なものは大事に
好きな事、好きな友達と
素直にいられたらいいなって。






全部がそうはいかないけど、
その方がいい方向に行く気がするんだ!
何事も!






最近、新たなお仕事がいくつか決まって、
ワクワクしてます!!







今日はとある台本取りに行きました♡
楽しみ過ぎます!
やりたかったお仕事が決まってハッピー♬






そちらもお楽しみに♡







ディズニーレポもまた書くね〜!






今日も一日お疲れ様でした♡