終わりは新たな始まり | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

終わりは新たな始まり


5月ー!!





今日も朝からドラマ「女囚セブン」の撮影でした!
昨日は全然寝れなくて、、、
眠い。。






でも、Blog書く!笑






昨日は、RipukA-HOT HEAT HEAT-
の解散LIVEへ!






皆、最後の最後まで一生懸命、
笑顔でパフォーマンスしてて輝いてました!


{9C270A46-8F6B-4A16-92F9-BFE9C6D19BBA}


オーディションの審査員をやらせてもらってから、女塾のバックをしてもらって一緒に遠征したり、楽曲提供させてもらったり、番組一緒になったり、私のワンマンにゲストで出てもらったり、
二年間色々関わらせてもらって、皆の成長をそばで見れて、私も刺激をもらいました。



私が作詞作曲した「JUMP」「HOT HEAT HEAT FIGHTER」は最後なのかぁーと思うとグッときて泣きそうになったし、




女塾メドレーは、ラッパーを歌ったのは意外だったけどいい曲だなぁって改めて思ってたら、歌詞が斬新で笑っちゃったり。笑





あっという間だったけど、
皆が悔いのない清々しい表情をしてたので、
新たな旅立ちの決意を感じました。



アイドルって素敵だなぁ。





皆の未来に幸あれ!!





本当にお疲れさま!!!

{058656C5-5599-49FD-92AA-F6558717D87E}

ツネさんも本当に本当にお疲れ様でした!!

{EF386CC3-4685-4347-8CA0-D5476A6C62FD}

ファイターの皆さんからのお花綺麗やったぁ!!

{68804B9A-7137-4CC1-8FA0-A6F1888ADC6E}





お昼は今年初のBBQをしたよ♬

{9FA2B509-B71C-4482-A767-97B06A87A14A}

MIAKAちゃんと!
ビール飲めないので雰囲気だけでも!笑

{38887DD6-7EF6-4561-A569-2C4CE1418E03}

うさぎー♡

{6C110893-C00D-4521-AD74-84925FE6E70B}








皆さんはGWいかがお過ごしですか?







素敵なGWを過ごしてね♡






明日は、私が主演させて頂いた
ショートドラマの放送日です!






🌸千葉テレビ🌸
5/2(火)深夜26:00~26:30放送

TV番組「女神たちのかようび」での
1話完結ショートドラマ
「眠れなくなる夜」
12話「座敷童子」




是非ご覧下さい!♡





{6D3E180F-E7DD-4FFC-88F9-5F8732AFE16E}



「武道館アイドル博2017」

 

日時:2017/5/6(土)

OPEN&START 10:00/CLOSE 20:30

1部10:00~13:00 2部13:30~16:30 3部17:00~20:00

 

会場:日本武道館

東京都千代田区北の丸公園2-3 

 

入場料:各部1500円(Drinkなし)/3部通し3000円(Drinkなし)

※当日券のみ

 

出演者:

総合MC、チュートリアル福田

スペシャルアシスタント(3部):吉木りさ

サブMC、初恋タロー

コメンテーター、吉田豪

アシスタントMC(1部、2部)、Cheeky Parade

ゲストMC:佐々木優佳里(AKB48)



私は3部に出演予定です!!
物販もしますので是非遊びに来て下さいね!