あと一週間 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

あと一週間


おつかず。






一昨日はLIVE!
@目黒鹿鳴館




皆さんありがとうございました!!




{16E78F77-63DD-48E2-8659-3B35DD209B73}

{F841E2EC-EC94-41A6-B476-9AC3154093F9}



セトリ
1 Blue & Blue
2 わたしのゆめみたわたし
3 恋文
4 春色の翼
5 桜空




{13EC1337-C332-405B-9301-D0F94C9DB7A3}



{C3AF0C1D-D2EA-44AC-8586-B7CCAB6359AB}



なんだか皆に会えて元気もらいました。




ここ最近生誕ワンマンのやる事に追われ過ぎて
間に合わない不安とプレッシャーに押しつぶされそうになってて、
『忙しい』
の文字の通り
心亡くしてました。





息が詰まる感じ。





この日のLIVE、何も間違えてないし、
声が出てないわけじゃない。





だけど、何も伝えられてない気がした。
歌と長年付き合ってきて、
歌うと自分がどんな精神状態かわかる様に
なってきた。






そしたら、かずふぁみもなんだか元気なくて。
人は鏡なんだと思った。








生誕LIVEやりたいって言い出したのは私。
妥協って言葉が嫌いだし、
それが当たり前になってるから
とことん細かい所までやってて、
朝の4.5時まで作業してる事も多々ある。








最後だなんて思いたくないけど、
今年で最後なのかなとか思いがよぎったりするし
形を変えないといけないかなとか。
でも最後にしたくないから絶対成功させなきゃって思う。






そんな中かずふぁみに会えて話して
元気もらって。
本当にいつも支えてくれてありがとう。
もちろん、来れなかった人も、
なかなか来れなくても応援してくれてる人も。







皆の存在があるから
頑張れる。
皆の喜ぶ顔が見たいから
頑張れる。








そんな中、
夜に仲良しのお友達たちが
誕生日会を開いてくれました。

{4B6D4EC2-6779-47AD-A93B-2FE9FFD164D5}


{F0A6AFB0-E202-4B5A-A14C-201C3823553D}

{1854A693-74DF-4113-8881-9B6778FA8170}


久しぶりに沢山笑って、
心潤いました。



{F1503157-BB85-4D7A-B33A-31F1921851BA}


プレゼントもこのお誕生日会も
一生懸命考えてくれたみたいで
その気持ちが何より嬉しかった。




{DB0CF2C2-9DA2-437F-9026-5BC00611F5C9}



皆、本当にありがとう。





感覚を取り戻したので、
あと一週間
全力で駆け抜けます!!






2/26!!!!





一年に一度の特別な日!!!
迷ってる人は絶対きてほしい!!!







初披露の新曲あり!!






重大発表あり!!!!




その瞬間を一緒に見届けて下さい!!






一緒に最高の日にしましょー!!!







2/26(日)
穐田和恵 生誕ワンマンLIVE
『きみとゆめみたわたし〜Continuation of a dream〜』

OPEN 17:30 / START 18:00
会場:新宿RUIDO K4
前売¥3,500(+1D) 当日¥4,000(+1D)

ゲスト❤️加藤雅美 、伊藤花菜、加藤智子、迫畠彩、RipukA-HOT HEAT HEAT- 

Key.にしのえみ



チケットのご予約はこちら⬇︎
info@kazueakita.com
件名: 2/26 生誕祭
・お名前
・人数

※加藤智子さん、加藤雅美さん、伊藤花菜さん扱いの方は“○○○○扱い”と添えてご記入の上、メールにて送信して下さい。

※迫畠彩さん、RipukA-HOT HEAT HEAT-扱いでご予約の方は各SNS、運営フォームからのご予約お願いします。

※尚、返信メールは御座いませんのでご了承下さい。

 



LIVEの後はバースデーパーティー♡



2017年2月26日(日)
『KAZUE AKITA 〜Birthday Party〜(仮)』
OPEN 20:30 / START 21:00
前売¥2,500/当日¥3,000(+1D)
会場:新宿RUIDO K4

ご予約はこちらにメールで⬇︎
info@kazueakita.com
件名: 2/26 バースデーパーティー
・お名前
・人数



ご記入の上送信して下さい。
よろしくお願い致します。