歌姫乱舞 其弐 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

歌姫乱舞 其弐

昨日はLIVE『歌姫乱舞 其弐』
皆さん、ありがとうございました!!


{6D24C415-E1BA-4B3F-AF07-AA292D362E4A}

盛り上がってくれて嬉しかったし、
楽しかったよー!!


{B465D503-EC0B-4361-A818-3052041BC8CF}



彩ちゃん、いつもありがとうー♡

{CD957A54-6538-4012-A716-2CE8CF070BC9}

安定の美紗


{AA596A3B-5A18-4A2C-A2BB-B583B9C34EAA}

可愛いゆみ



セトリ
1 SE
2 Blue & Blue
3 わたしのゆめみたわたし
4 Candlelight
5 桜空


{482CA1A8-154D-441B-A065-92DF5CD25379}




昨日元SDN48の仲間であり後輩の
尻無浜冴美ちゃんが入籍の発表しましたね!




AKB劇場11周年の日に
本当に本当におめでたい!!





なので、この日歌う予定ではなかったのですが、
私が作詞作曲した
『Candelight』を心込めて歌わせて頂きました。
この曲は親友が結婚した時に書いた曲で、
愛する人を永遠に大切に想う気持ちを書きました。







さえみは卒業してからも仕事一緒になったり
会う機会も多いし、人懐こくて可愛い妹の様な存在で心から嬉しいです。
末長くお幸せに♡









先日は、なだぎ武さんが出演中の舞台
『23階の笑い』へ




なだぎさんの存在感が圧倒的で凄くて
笑いもさすがですし、
終始笑ったー!!


{164FCF42-1CF9-4424-A558-637B5C2399A0}

{BCEBA998-3601-4143-9B0A-4027877D35CC}

加工してるやろ?!
お前だけまたキメ顔してたやろ?!
と色々とツッこんでくださり。笑
ズボン船長が懐かしくてほっこり。笑









そして!!
1月の出演舞台が発表されました!!



{18D132E8-CB15-481D-96D0-1A5793F7F3F7}














ニュースにも色々取り上げて下さってたよー!
有難い!!





先日は顔合わせと本読みでした。





amazarashiさんの独特な世界観と楽曲がどんな物語になるのか楽しみですし
シアター1010は一度立って見たかった劇場だから凄く嬉しい!!







是非皆さんに見に来て頂きたいです!!








チケットは明日18:00から発売!!
良いお席は早くなくなる可能性もあるみたいなので、早めにgetして下さいね!






よろしくお願いします。