撮影 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

撮影



おつかず。









昨日は撮影でした。
すごく素敵なお写真いっぱい撮ってもらって幸せ。
5時間あっという間で楽しかったぁ〜







カメラマンは
私の2.3nd シングルのジャケットを
撮ってくださった本間さん。





本間さんとの息もぴったりで、
アイデアもくださって、
新たな私も…♡


{AEBC7B61-D87D-42FE-ABD9-68FD5C66717A}

{E6D2E22F-411F-462B-98BC-64F4C642A30C}

{D917E3E5-9094-49CE-97FE-38DAFBF54409}

お花一番お気に入り。




{4D48C445-E4D4-4927-806E-94BF0D833D35}




いや、、、他のもいいねんっ!!笑
一番が多い!笑





{5E1B99D1-1364-446C-8197-8F9B688E33A5}



ブログにも小出しにしていくので、お楽しみに♡






お知らせ〜!




12/23(祝)夜19時頃?
『かずふぁみーてぃんぐ 
〜X'mas & 大忘年会〜』
開催決定‼︎
会場・渋谷 道玄坂Cafe 




ご予約はこちら⬇︎

・12/23 かずふぁみーてぃんぐ
・お名前
・人数

ご記入の上送信してください。
よろしくお願いします。







そして!!もう一つ!





来年3月に公開される
杉原杏璃さん原作・主演
映画『…and LOVE』
のポスタービジュアルが解禁されました!!




私の名前も入ってて嬉しい!
公開が楽しみです。


{3B825F20-CEBE-443F-8EB3-1BD88D086938}








 グラビアアイドル・杉原杏璃が原作・主演を務める映画『…and LOVE』が、2017年3月18日がらシネ・リーブル池袋、シネ・リーブル梅田ほかで全国順次公開が決定。さらにポスタービジュアルが解禁された。

 グラビアアイドルのみならず、株式投資などでもマルチに活躍する杉原が、その文才を活かして2015年に上梓した小説『…and LOVE』。現実とも虚構ともつかない自伝的小説としてグラドル界の裏側を赤裸々に描き出した内容は、各方面で物議を醸し、センセーションを巻き起こした。

 その刊行から約1年半、主人公アンを作者の杉原杏本人が演じて映画化される。この作品で杉原は映画初主演。小説でも描かれた男性たちとの関係も、杉原自身が体当たりで演じている。グラビアの世界では表現しきれないエロティシズムを「女優・杉原杏璃」がどのように演じるのかにも注目が集まる。

 共演には、“読者モデル四天王”と呼ばれる鈴木勤、初代Mr.JAPANの鈴木貴之、お笑いタレントの古坂大魔王、2009年にハリウッドデビューを果たした肘井美佳、名バイプレイヤーの甲本雅裕らが顔をそろえる。さらに、杉原と親交の深い森下悠里、池田夏希、佐山彩香、倉持由香、天木じゅん、鈴木ふみ奈、大貫彩香、手塚穂奈美らグラビアアイドルたちの友情出演も見どころだ。

 監督はCGデザイナー、映像ディレクターとして才能を発揮している『パーティは銭湯からはじまる』の松田圭太。脚本は話題のアニメ作品やドラマ・映画等を数多く手掛けている高橋ナツコ、主題歌はアイドルユニット・DREAMING MONSTERによる小室哲哉の名曲『Self Control』が起用されている。

 映画『…and LOVE』は2017年3月18日よりシネ・リーブル池袋(東京)、シネ・リーブル梅田(大阪)他、全国順次ロードショー公開。 

<ストーリー>
「碧い海のようなアイドルになりたい」。そう心に刻みながらグラビアアイドルとして成功を掴んだアン。スポットライトを浴び世の男性の注目を集めるも、ある時、かつての自分を失っていることに気付く。男たちと関係を重ねていきながらもトップアイドルとして駆け抜けるアンは、この世界に入ったことで失ったものを取り戻すことができるのだろうか。









明日はLIVE!!
楽しみましょー!
ストレス発散しよー♬


 
{0826325D-23AC-41CB-9677-A293BFEAF739}




ではでは。
トマト鍋作ったのであったまりまふ。