大阪初日 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

大阪初日

おつかず。







ついに!!!!
ミュージカル『ズボン船長』大阪公演開幕!


{52ADC6F7-2398-4954-8E23-0419176AB43B}


1年ぶりの梅田芸術劇場
素敵な劇場です!!

{5281C4B5-C1E6-4BDE-9BE3-3FB4EF3BE688}



ご来場くださった皆さん
応援して下さった皆さん
ありがとうございました!!
お客様が温かくて東京ではない場面で拍手して下さったり、笑って泣いて下さり、ダブルカーテンコールまで!
嬉しかったです!!





素敵なお花本当にありがとうございます!!!
かずふぁみ♡
ズボン船長を意識してくれた色合いで素敵です!!

{F7D194EE-B82D-4C0C-A66E-B1B9CC0E3021}

団長!!♡
ユニークな心遣い!

{620008BE-187C-40F5-BE27-A0D26211FA55}

大好きなピンクと青!
バルーン可愛い!♡

{5AA48F2A-CAE9-4262-880F-C0C54DAD002C}


もう一つ送ってくださってるみたいなのですが、時間差で撮れなかったので明日撮ってきます!

{71D892E4-D7C1-48D4-BD33-DBC85D0249A1}

すごい!!!!
クッキー!!


{5FCB4F33-70A9-49CD-85A6-3C00E5F76086}

ローズマリーの目印は白い帽子やでっ!




{116E59E0-80B1-46FE-9015-3858188227F4}


ベンベリーナ役の妃那マリカちゃん、

{04173742-2DBF-4F4A-B1B7-D586292DF69E}

ケチャップ役 今井学君




あと2回。
大好きな作品なので、
もう寂しい。笑






ローズマリーの相方の能條さんが、
昨日有り難い言葉をくれて、
『東京では和恵ちゃんそのものの輝きが
大阪ではミュージカル女優としてに変わってた。』
と。





日々色々教えてもらって、研究させてもらってて
いつも優しくて人としても学ぶ部分が多いから
本当Wキャストが能條さんでよかったなぁと
つくづく。
嬉しいなぁ。






それに関して少し違和感を感じてた時に






ある大先輩に東京の時に言って下さった事が
ありました。







『経験してきた事がミュージカル女優とは違うから、それはそれでいいって事でオーディション受かってるんだから大丈夫。
何千人、何万人の前で歌った経験がある
あなたには勝てない部分がある。
私達は誰かを演じて勝負してるけど、
あなたは自分自身で勝負してきたんだから。』
とおっしゃって下さり勇気をもらった事もありました。





このカンパニーは
素晴らしい役者さんばかりで
何十年もお芝居のシビアな世界で生きてきた役者さんも多いです。






その方々が120%本気の気持ちで1シーン1シーン
演じているので、
私は1000%以上の気持ちでいないと
って思わされます。






人柄も皆さん素敵で、
いい環境で勉強させて頂けた事に
ただただ感謝。





あと2日で終わってしまうのは
寂しいけど、悔いなくローズマリーを
生き抜きたいと思います!!











坂口勝さんと!






同じ楽屋の
能條由宇ちゃん、木村梨愛ちゃん








明日は夜公演!
よろしくお願いします!







応援しててね♡