UBUGOE | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

UBUGOE




昨日はリーディングライブ
『UBUGOE ~Voice of comedy vol.11』 
@東京芸術劇場





来てくださった皆さん
遠征してくださった皆さん
応援してくださった皆さん
お花、お手紙、プレゼントくださった皆さん
本当にありがとうございました!



{51552D9F-8461-4696-ABBE-8B340297D260}



UBUGOEは3回目で
今回は、3役に挑戦!




昼、夜公演
『あるある帝国』の魔女役。

{59A11324-3435-40A7-BFC0-5083394802C2}


ハマリ役と言って下さる方が多かったです。

{45B66342-AE6C-4887-B72D-15A819C757ED}

昼公演
『HEADLIGHT』
ヒロイン千郷役

{6ECBFB0A-D01E-404E-8B6B-85377302745A}

MONKEY MAJICさん『HEADLIGHT』
とコラボレーション。
素敵な楽曲。




このタイミングでの震災のお話。
デリケートな作品なので、皆で話し合いをして意識、この作品へ向ける想い、震災の感じ方、
方向性を統一し
見て下さったお客様に“何か”伝わる様に
誠心誠意
演じさせて頂きました。




尚、昨日の公演の一部を義援金として寄付させて頂きました。
ありがとうございました。





{6D320FA9-C8C2-418C-9C64-815CE145B4FB}

ピーマンズスタンダードさん
中塚智実ちゃん




ピーマンズさんはお昼だけの出演でしたが、
笑いが耐えなかった~!!





夜公演
『喫茶ライフ』老婆キミコ役

{CF22810F-92FB-4001-B4F8-BB93AE073202}



{9612C7E7-0EE9-4113-AE6D-F0CC431E0A52}

こちらもヒロイン役。
老婆の声難しかったです。
千郷も悩んだけど、
どちらもやりがいのある役で本当勉強になりました。
眼鏡はともちゃんが貸してくれたよ!


{3F6C3EF3-5A0B-44B2-8997-7F6EB879E907}

4人楽屋で、いっぱい喋って本当楽しかった!!



{427185F5-A5AD-4C77-B972-34C6B60321DC}

みゆぽん、あやなん、私、ともちゃん



{DC13FB15-031E-45E5-A9BC-CC92B10965E5}

お弁当が4種類来て、いっせーので!!
で指差したら全員が違うの選んでて、
キャーキャー騒いでたよ!笑



息合いすぎ。笑




{D3DB9E52-DA9B-4882-9E67-4C1A73BB7925}

ともちゃんドキドキ



今回千郷、老婆役がダブルキャストで同じで、
ともちゃんから勉強する事も多かったー!
今まで共演した中で今回一番色々喋って、
楽しかったー!



打ち上げでも隣にいたし、一緒に帰ったりしたよ!
ずっと中塚さんって呼んでたけど、勇気出して
ともちゃんって呼んでいいですか?
って最後の方で言えた。笑

{11A65E30-15B5-4ED0-9080-E08ACCFDEF85}

みゆぽんドキドキ



UBUGOEでは3回とも一緒の公演に出てて、
今回もみゆぽんと一緒で嬉しかったんだけど、
稽古で一度も会わず。。



カーディガンの色悩んでたからピンクを推してたら
ピンク着てくれたよ!笑
制服可愛かったなぁ~
本当心優しくて、いい子で大好き!



{5B62C470-2243-49BF-91D0-22A7109A4C7E}

あやなんドキドキ



今回初共演で、稽古中全然話す機会がなかったんだけど、昨日めっちゃ話した!!笑
すごい話しやすくて、楽しかったぁー!!
人懐っこいし、皆から愛される子で、
可愛かった!!
また共演したいな。





{47882908-DBF4-471C-974F-D01BB46A67BF}

宮澤正さん

妖怪ウォッチのひも爺等をされていて
素晴らしい声優さん。
チャーミングな方で場が和みました。





{BFE79454-B98C-41B4-91F0-457A48116D4F}


東京芸術劇場は、一度立ってみたかった劇場。
立てて嬉しかったし、
昼夜満席で本当に有り難かったです。






UBUGOE、本当楽しい!!
大好き!!






また出演できる様に、
精進して頑張るぞー!!!