わたしのゆめみたわたし | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

わたしのゆめみたわたし






6/6に発売する近藤薫さんプロデュース
326さん作詞&ジャケットの
New single!!!









タイトル発表~~~!!!!!











【わたしのゆめみたわたし】








です!!







type A.B、2種類
各¥1,300






4/21~Amazon等でも情報解禁されます。







また随時お知らせしていきますね!
お楽しみに~!!







昨日は、出口陽ちゃんとランチしたよ!
プリクラも撮ったぁ

{E4030335-97A2-4B0B-8161-B4A87D5BE0DA}

{463E5110-FF9B-4E4B-975F-FCFCCF2464EF}

{2DED7107-7FD8-45B4-AA2D-EC55ABFEF21A}

{379F3420-C531-4DD8-93D5-353E18E7CE1E}


目はスーパーナチュラルっていうの選んだよ!笑






最近のプリクラは大きくなって怖いからね~








ジャケ写の撮影で前髪切ったんやけど、
いつも流してたから新鮮~!
幼く見えるね



{FDD38E3B-2B94-47A2-98A9-06F7531DED11}

{2D2FBC30-48B5-4D7E-AA77-6FF4AA39F249}



皆はどっちが好きかなー?






もう少しこの前髪を楽しもうかしら?









今から
【わたしのゆめみたわたし】
歌練してきまーす!









凄く素敵な曲なので、
楽しみにしてて下さいね!






そして、







熊本、九州の皆さん大丈夫でしょうか?





まだ余震も続き不安だと思いますが、
皆さんが1日も早く笑顔になれる日が来ることを
ただただ祈るばかりです。







ツイッターでは情報を色々拡散しています。
熊本の益城出身のメンバーの今吉めぐみちゃん情報では、
救援物資も郵便局、ヤマト運輸、佐川急便は引受中止をしていて西濃運輸、福山通運は引き受けてなくはないけどいつ届くかわからない状況みたいですが、




{8042C73F-9EC0-4F42-8E05-8F81FE232C13}

こちら浜崎あゆみさんのインスタです。






皆さんが安心して過ごせる日々が1日でも早く訪れますように。






これ以上被害が大きくなりませんように。



{E410EDCD-F3D7-4A2A-A41D-26297C0D869D}




#prayforkyushu 
#prayforkumamo
#prayfor熊本