UBUGOE | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

UBUGOE

おつかず。






昨日は、
『リーディングライブ「UBUGOE ~voice of comedy~」vol.8 年末SP~Returns!!~』





皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


{03FA0BC3-896D-43CF-A488-00209D519F81:01}



UBUGOEの出演は二度目!
今回は、2作品出演させて頂きました。





『大根』
ヤマモトユミ役
主演で、主婦の役。




凄くやりがいのある役でした!!
楽しかった!!





テンションのメリハリを意識して、
特に、宗教団体に洗脳される所で人格を変えた所が一番お気に入りです。笑





演出の増川さんも、そこが好きだわ~っと言って下さって嬉しかったです!






もう一作品は、『Christmas Over Drive』
チュートリアルさんの結成話。




なんと!!!
主演のチュートリアル福田充徳さんのお母様役!!!笑びっくり

{A6E8374C-9C2F-42BA-9834-3B97A4B6FB5C:01}

福田さん、3度目の共演音譜






最初稽古で
『うちのおかんえらいSEXYやな~』って言われて(笑)




終わった後にもう一度お聞きしたら
『うちのおかん、こんなSEXYやったんかな~。笑』って。笑




凄く気配りしてて優しい方で、またご一緒できて嬉しかったですお願い
京都弁やったよ!






AKB48の大森美優ちゃんドキドキ

{228BFE47-A496-4740-B61D-E9350302686E:01}

大好きなみゆぽんラブラブ
共演が決まった時、みゆぽんから連絡くれて、いっぱい話そうねー!って言ってたのに、一度も稽古で一緒にならなくて。笑


昨日会えて嬉しかったな音譜
みゆぽんのポニーテール可愛すぎ!!



{D43C17A4-436C-4C97-8DA2-CA566F90D76D:01}

佐々木優佳里ちゃんラブラブ
昨日もバタバタしていて、全然話せなくて、もっとお話したかったなー!


{1211DDE0-D422-45FD-877D-3A651BB9269D:01}

中塚智実さんドキドキ
楽屋隣で、いっぱいお話しできて楽しかったぁ~!
中塚さんの性格好きやぁ照れ



{C5EC7DFE-5ACB-42E3-9C56-A4038912F1E1:01}

Chu-Zのあすかちゃんドキドキ
LIVEでは共演した事あったんやけどちゃんと話したのは初めて!
すごくいい子お願い



{3ECD9293-099C-4F15-9687-525768F25DAF:01}

READY TO KISSの春川桃菜ちゃん!ラブラブ
17とは思えない色気があって、綺麗な子やった!



{7881CA0D-7BFB-4833-A2AC-FBFFD52053B6:01}

ミクぽむドキドキ
大根の宗教団体の幹部を演じてて、ハマり役で面白かった!笑
ミクぽむはうさぎさんが運転してるマカロンに乗って、現場に来てる事を初めて知りました。笑



{B956ED25-5EE5-4E20-BEE5-7932533E9C31:01}

delaの秋波愛ちゃんラブラブ
近藤薫さんの繋がり!
帰り一緒に帰ったよ!






UBUGOEにまた出演できて、嬉しかったし楽しかったですドキドキ






最初は、主婦の声が出来るか不安だったのですが、凄くやりがいがあり、
素敵な役を頂けて勉強させて頂き本当に演出の増川さん、吉田さん、スタッフの皆さんには感謝です!






また来年も出演できたらいいなドキドキドキドキドキドキ






物販も来て下さった皆さん、
ありがとうございましたラブラブラブラブ
お話しできて楽しかったし、パワーもらって本番に挑めました!!






{7246FA36-22C1-4CD9-9771-2CE3DA508E0A:01}

今日はオーディションへラブラブ
喋り倒したぁ!!!笑
ドキドキ。







ほな、皆さん素敵な夜を…
ぐんないドキドキ