しずる館 年末SP! | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

しずる館 年末SP!

おつかず。







昨日は、「Cheer Upバラエティ!しずる館」年末SP!!『MIF2015 winter!! ~赤坂BLITZでコラボ祭!~』!!

{5608E5E3-16F3-42C6-B7A9-1FE7F49537BA:01}

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
お手紙、プレゼントくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








TEAM女塾で女塾オールスターズ一夜限り復活!!
『脇を見ないで』『トゥーザシャキナベイビーロンリファイト』を披露~!


{CE1203BB-EE94-425A-90F8-A5B0F66CE703:01}

初めての方も盛り上がってくださって、ほんまに嬉しかったし、楽しかったー!!ラブ





女塾安心感あるわぁ~


 


プロデューサーが、イキイキしてて楽しそうだったよ!ってニコ






そして、コラボLIVEでは、
AKB48メドレー音譜
『会いたかった』『希望的リフレイン』




{BB827FE7-B698-456E-9034-62B0C92A69EE:01}

岩田華怜ちゃん、名取稚菜ちゃんラブラブ
お二人が仕切ってくれて、優しくフリも教えてくれました照れ




『会いたかった』はチームZ以来に踊ったよー!



{6253CD32-27BF-4AF0-B351-C6D2EE6F5B8C:01}


元アイドリング‼︎!の高橋胡桃ちゃんドキドキ

{B7AFFD94-3F67-457A-980E-C5A59B5ED6C8:01}

くるみん、ほんまいい子!!
好きやわぁ~ラブラブ
一緒に帰ったり、ダンス確認したよ!



{7F69CC02-492E-4873-8BC2-3154E683720C:01}

神宿の一ノ瀬みかちゃん、羽島みきちゃんラブラブダンス一緒に練習してくれたよ!


{5D4EDE2E-2E33-4C45-8DFF-3ED55BDFCA99:01}

髭男爵山田ルイ53世さんプロデュースの
まどもあ54世の室井ゆうちゃんラブラブ



ルネッサ~ンス赤ワイン




{C92C6C09-A454-4BC4-A5F6-B7C091078968:01}

アフィリアサーガのモモコ・リトルベリーちゃんラブラブ
勇気出して話しかけたら、
『好きです~』って言ってくれて嬉しかったなぁ




この衣装ももう一度着ると思ってへんかった!笑

{FAE3C657-55B8-4A07-AB0A-BC1FB708E3AD:01}

赤いリボンお気にリボン





物販もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
皆に会えてパワーもらいました!
楽しかったぁラブ





しずる館にまた出演できて、
赤坂BLITZにまた立てて、嬉しかったです!貴重な経験になりました。







いつも優しいしずるのお二人、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ




今日は朝から朗読劇『UBUGOE』の稽古!


{A1505AC6-BC05-4068-B233-A49A9FDD3B1D:01}

みくぽむニコ






今回、初挑戦の役で凄くやりがいあって、楽しいです音譜






2作品出演させて頂くのですが、
一つは主演をさせて頂きます!!お願い
ドキドキ






皆に絶対見てほしいです!!ラブラブラブラブ
本当に面白いので!!
他の作品も豪華なので、ぜひ遊びに来てください~音譜






チケットはこちら⬇︎
ubugoe.info/vol-8ticket/
穐田和恵を選んでねドキドキ







SDNのメンバーの河内麻沙美ちゃんが、結婚を発表しましたねウエディングケーキ






ほんまに自分事の様に嬉しいですラブラブラブラブ
感動!!





麻沙美なら明るくて素敵な家庭を築けると思うお願い絶対いい奥さんになる!!








麻沙美、ほんまにおめでとうドキドキ









末永くお幸せに…ドキドキドキドキドキドキドキドキ