韓国旅行 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

韓国旅行

アニョハセヨ~ラブラブ






仲良しの大河内美紗ちゃんと2泊3日の韓国旅行に行ってきました!






めちゃめちゃ楽しかったよぉーラブ
韓国はSDNのデビューシングル『GAGAGA』のプロモーションで行ったぶりで、その時もバタバタしてたし、
今回初めてプライベートで海外行ったから、すごく羽伸ばせましたラブラブ






美紗が韓国詳しくて、元SDNのシヨンちゃんにも『韓国の先輩!』って連呼されてて面白かったびっくり





ほな!レポ~ラブラブ

~1日目~

{4FD9B6A6-D205-48C8-914D-433296983891:01}

明洞で、ソルロンタン食べて、
シヨンちゃんに会いにドキドキ
卒業ぶりに会えて嬉しかったぁラブ

{A9A11312-7BC7-428C-A732-453A7B4D33A5:01}

白い恋人をお土産にあげたよ!

{64EEA6EB-CA26-4E31-85C8-E06837F2045A:01}

オーギョプサル食べたドキドキ

{FB4559FE-E25F-457C-A38A-FBD5B6A7F7DF:01}

本場はキムチから全然違った!
感動!!


{EBD9ACAC-BD2E-457C-B55B-9A9A0ADB268F:01}

スーパーでお買い物!
シヨンちゃん、相変わらずで変わってなくて、たくさん話もできて楽しかったなぁ




~2日目~

{E7A2EC76-B0CA-4944-8AF5-E7BBDA48233A:01}

明洞ラブラブ
原宿みたいな感じ!


{201A6E13-868D-4652-A3D5-801F089C3CDD:01}

チマチョゴリ

{48339D82-5B81-4DC2-A0C9-9F901D210C40:01}

{2B8FB6A9-ACC9-41CD-9924-869D61A0E7BD:01}

南大門!
市場があって、活気があったよ

{4BC1C2BE-0359-42E7-AADB-95BE9D4F9E50:01}

清渓川
気が凄くいい!心が浄化される感じ!
パワースポット!



プッチョン村を探したんやけど、探せず。。歩きまくり




二度目のチマチョゴリドキドキ

{367FE849-89DD-49CC-88F6-B1F5BCD279F2:01}


{06A481D5-5C14-4DDB-A726-1C3B9E4DE102:01}

東大門

{1DF3ADB8-6F8F-4A08-906B-DB461A336B1D:01}

スパ


~3日目~

{6AF56460-9FAF-4AFB-AB10-AFE159362EB5:01}

明洞でお買い物してたら、2PMがサイン会してて、大混雑びっくり


スターが街中に!びっくり!


{ACB9B65F-0F96-428C-BA60-0D0CC28557D0:01}

ソウルタワー


南大門でお買い物して、
ロッテマートでお土産購入



グルメも堪能ドキドキ

{37B3E0C5-3058-460B-BC4E-E16CB9BDD9DD:01}

{A43F7FDF-FE99-4D1B-BD12-CE26147DCFB2:01}

必ずキムチとカクテキが出てくるんやけど、本場は違う!!めちゃ美味!



チーズ流行ってるぽかった!
どれも美味しかったんやけど、チーズラッポギが衝撃的でしたもぐもぐ
ソルロンタン、サムゲタンも濃厚で美味!
韓国料理ラブドキドキ




お肌プルプル~




お買い物で靴買ったんやけど、まけて~って言ったら
900円くらいまけてくれて、Happy~ラブラブ
関西人の美紗に関西人やなって言われた(笑)





ほんまに楽しくて、久々にこんな羽伸ばしたぁー!ってくらい遊んだよぉラブHappy~







韓国めちゃオススメです!
また行きたいなぁ音譜






さぁ!!
お仕事がんばるぞぉー!!ウインク