しずる館 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

しずる館

一昨日、昨日は、
「しずる館Festival 2015 in亀有」
でしたラブラブ



皆さん、ありがとうございました!!


photo:02



photo:03



photo:01




しずる館の『し』のポーズ。笑



本当に楽しかったー!!
あっという間やった!!!
凄くいいメンバーやったから、終わっちゃうと、さみしいな。




お昼はLIVEで、女塾オールスターズとして出演!


photo:04




しずるさん、2700さん、はんにゃさん、トレンディーエンジェルの須藤さんと(*´ω`*)




~セトリ~
1.脇を見ないで
2.トゥーザシャキナベイビーロンリファイト

AKBさんの新曲『ハロウィン・ナイト』も皆で踊らせて頂きました!





夜は、舞台と人生初!コント!!




舞台は、しずる村上さんの半生を描いた作品で、私は村上さんのお姉さん役を演じさせて頂きました!






実のお姉様がいらっしゃって、演じさせて頂くのは、光栄でもあり、緊張もありました!




photo:07





大好きなみゆぽんとまた一緒で、嬉しかったードキドキドキドキドキドキ


photo:08





衣装は、念願の浴衣ラブラブ




photo:20



コントは、2700八十島さん脚本!
面白すぎました!!




左前から、
AKB48のなぁなちゃん、しばさきちゃん、せあら、八十島さん、アイドリング!!!のくるみちゃん、私。






な、な、な・・・・なんと!
小室哲哉さん役!!!!笑






後ろの白のボディコン3人が、
まさかの安室奈美恵さん役。笑




photo:06



似て・・・ない?笑





全然似てないね。笑



photo:17





ツネさんのお腹をピアノにして弾いたり、終始、笑いこらえるの必死!笑






芸人さんって、凄いなぁって思わされました!





photo:09




AKBの小嶋菜月ちゃんラブラブ
SDNの時に、少しだけお仕事で絡んだの覚えててくれて嬉しかったぁ(;_;)




photo:10




岩田華怜ちゃんラブラブ
去年のハロウィンパーティーぶりにお会いできてHAPPY~(*´ω`*)





photo:12





藤田奈那ちゃんラブラブ
ななちゃんのバディフィールっぷりが最高に面白かった!!笑


photo:11



PASSPO☆の根岸愛ちゃんドキドキ

楽屋の席がお隣で、優しくしてくれて嬉しかったぁ(*´ω`*)
浴衣の着付けもさせてもらったよ!




photo:13




柴田紗希ちゃんラブラブ
仲良くしてくれて、たくさんお話しできて楽しかったー!!
心が綺麗な子!




photo:14



dropの皆さんラブラブ


LIVE初めて見させて頂いたんやけど、
可愛かったー!
今度、LIVE行きたいな♪


photo:15



HOT HEAT HEAT GIRLSドキドキ

女塾のバックでも踊ってくれて、
後片付けの手伝いもしてくれてて、
二日間頑張ってたよ!



photo:18




みれにゃんドキドキ
巻き髪、可愛いー!!グッド!


photo:19





さえみラブラブ
さえみが楽屋にいると安心感がある(*´ω`*)ほっこり



photo:16




みゆぽんと両津勘吉さん~ドキドキ






たくさんの色んなジャンルの方々と出会えて、お仕事出来て本当に貴重な経験でした!!!






しずるのお二人、すごく優しくて、
気さくで、暖かくて、謙虚で、
人としても、仕事の姿勢も、
勉強させて頂きました。





しずるさんの人柄で、こんなに素敵な人達が集まるんやろなぁ。






また出演したいなドキドキ






素敵な夏の思い出。
皆さん、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ






※お花を出して下さった方々へ。

今回、お花を出して頂けるという情報が全く入ってこず、ロビーに置いてあることも知らず、確認する事が出来ず、大変申し訳ありません(;_;)

先程、制作の方に伝票を探してもらったのですがなくて…
せっかく出して頂いたのに、本当に本当にごめんなさい。


直接お礼を言わせて頂きたいので、今後お会いする機会がある時に教えて頂けたら幸いです。







かずちぃ[みんな:01][みんな:02]からの投稿






告知1



『抜け駆け!女塾vol.29~1年間ありがとう!女塾オールスターズ解散LIVE!&ヤソP断髪式SP~』


日時:9/28(月)
OPEN 19:00/START 19:30

場所:『池袋dot』
豊島区南池袋3-13-17 B1 池袋駅徒歩5分

入場:¥2500(d別)

MC:2700

出演:女塾オールスターズ【浦野一美、光上せあら、穐田和恵、尻無浜冴美、ミク(アフィリア・サーガ)、ホームランなみち、黒沢美怜、森崎まみ、荒川優那&船木沙織(アキシブProject) 】、HOT HEAT HEAT GIRLS

予約先:info@jump-s.jp

申込期間:【8/21(金)12:00~9/27(日)23:00】

※当選者に【申込順で】順次メール返信致します。返信にお時間頂く場合がございます。

件名に『抜け駆け!女塾』と ①お名前②ご住所③連絡先④推しメンをお送り下さい。

イベント後に物販を行います(内容未定)


こちらの模様は10/6(火)23:00~チャンネル北参道にて配信予定! ご予約お待ちしております!






告知2


穐田和恵
配信シングル『桜ひらひら』
リリース!!




【iTunes】 https://itunes.apple.com/jp/album/id985911906



【オリコンミュージックストア】
http://music.oricon.co.jp/php/music/MusicTop.php?music=3851955



【レコチョク】
http://recochoku.jp/song/S1001563775/



【music.jp】
http://music-book.jp/music/Artist/519944/Music/aaa3bcrg




ListenRadio(リスラジ) でもリクエスト受付中!!

http://listenradio.jp/