リクアワ オフショット | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

リクアワ オフショット

昨日のリクアワのコメント、いいね!たくさんありがとうございました!!ラブラブ
全部、大切にコメント読ませて頂きました(*´ω`*)





昨日が幸せすぎて、まだ夢ごごちですラブラブ






昨日載せれなかったメンバーの皆さんとの写メ紹介しますね!





まず!NMB48の渡辺美優紀さんラブラブ



photo:01




円陣前にお会いして、NMB公演見に行った時の話とかして、気さくに話してくださって、嬉しかったぁドキドキ




みるきーさん、大好きやねんけど、Twitterもフォローしてくださって( ; ; )嬉しすぎたぁラブラブ




photo:02





SKE48、乃木坂46の松井玲奈さんラブラブ

photo:03



玲奈さん、お久しぶりに会えて嬉しかった!!ラブラブ
昨日会った瞬間、笑顔で、「わぁ~お久しぶりです~!」って、寄ってきてくれて、「おめでとうございます!!」って言ってくれたよぉ(*´ω`*)♪



チームZで共演したんです!




photo:04




SKE48、NMB48の高柳明音ちゃんラブラブ



明音ちゃんもチームZで共演したんやけど、ばったり会えてほんま嬉しかったードキドキドキドキドキドキ
会いたいなって思ってたから!




明るくて、元気で、テンション高くて、相変わらず可愛いかったラブラブカメラマンさんも2ショット撮ってくれたで!





photo:05



AKBの中村麻里子ちゃんラブラブ



たまたま私がヘアメイクで、AKBさんの楽屋行かなきゃいけなかったから行ったんやけど、アウェイだった中、麻里子ちゃんが話しかけに来てくれてラブラブ




LINEもくれて嬉しかったな(*´ω`*)




photo:06





NMB48の市川美織ちゃんラブラブ



楽屋がお隣やったから、何回か会えて、話せて癒されたぁ(*´ω`*)♪



謙虚で、ほんまいい子!!
守ってあげたくなる!!!(笑)





photo:07




元SDN48の三ツ井裕美~ドキドキ




ひろみに朝会えて、ほんまほっこりしたぁ~( ; ; )ラブラブ
「すごいよ!おめでとう!!!」って何回も言ってくれたり、リハも見ててくれたり、心強かったぁ!!






ひろみの働きっぷり見たんやけど、ほんま尊敬!!!
文句一つ言わないし、ひろみはほんま凄い!!




夜、美紗とひろみと焼肉食べに行ったで(*´ω`*)






あと、いずりなちゃん、まりやぎちゃん、ひらりーちゃん、咲子さんとも少しお話したんやけど、写メ撮れなくて残念~あせる






見て見て!



photo:08




衣装さんが、こんなに靴用意してくださってん!!



「和恵ちゃん出るって聞いて、本当嬉しくて、はりきって用意しすぎちゃった!」って( ; ; )




めっちゃ嬉しいよねラブラブ




photo:09





楽屋も、一人部屋用意してくださって( ; ; )ラブラブ



photo:10





チーム8さんからの苺も、めちゃ美味しかったぁーラブラブ








また大きなステージで、歌える様に、
もっと多くの人に私の歌を聴いてもらえるように、
この経験をバネにこれからも、頑張るぞぉぉーーーーーーー!!!!!






作詞作曲して、新曲も作るぞぉーーーーーー!!!!!







これからも、穐田和恵の応援よろしくお願いします!!ラブラブラブラブ








みんな大好きドキドキからの投稿