AKB48 リクエストアワー 50位 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

AKB48 リクエストアワー 50位

本日!!!
『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト1035』昼公演に、





私のソロ曲【春色の翼】が、
ラブラブ50位ラブラブにランクインしましたーーーーーーー!!!!!!!!!





奇跡!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
しかも、トップバッター!!!!!!




本当に本当に、ファンの皆さんはじめ、応援してくださっている皆さん、心からありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



photo:01






photo:02





めっっっちゃ最高で、幸せでしたラブラブ
また、あのステージに立ちたい!って思ってたけど、立てるなんて思ってなかったから、






これは、ほんまにファンの皆さんのおかげです( ; ; )





人生で、最高のプレゼントをありがとうございますラブラブ
私の人生においての宝物になりました。






ファンの皆さんの力には、いつもびっくりさせられますし、
頭があがりません。
感謝してもしても、しきれません。






しかも、50位、最終日だなんて!!!!!
びっくりしたし、涙が出ました。


photo:04





上の方まで、カラフルなサイリウムで埋め尽くされる景色に感動したし、






曲の途中で、お客様が拍手してくださって、嬉しかったし、
『かずちぃー!!』『頑張れー!』って声援くださって、
コメントや、Twitterのリプでも応援してくれて、心強かったです!






スタッフさん、元SDNのマネージャーさん、衣装さん、ヘアメイクさん、ダンスの先生、皆さんが変わらず優しくて、ユニバーサルの方はステージ見て泣いて喜んでくださいました。





メンバーの方にも、『すごいですね!!』『頑張ってください!』って、たくさん声をかけて頂いて嬉しかったし、
SDNのメンバーからも、『おめでとう!』って言ってもらえて…幸せです( ; ; )





たかみなさんが円陣で、『元SDNの穐田さんです!おめでとうございます!』
って、紹介してくださって、円陣にもまた参加できて嬉しかった!






しかも、たかみなさん、
アンコールのMCで私の名前も出してくださって、ほんまに優しい( ; ; )
ありがたやぁラブラブ






48グループが、変わらず、大好きです!!!







ファンの皆さんに、これからも応援してよかったって思ってもらえる様に、
恩返ししていける様に、
精進していきます!!!







本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!







メンバーの方達とも、写メとったので、また載せますねラブラブ







LIVE後に、AKBカフェの中継をしたり、コメント録って頂いたり、
日刊スポーツさんに、モデルプレスさん、オリコンスタイルさんにも、記事にして頂きましたラブラブ感謝ラブラブ






秋田和恵ソロ曲「春色の翼」で昼公演開幕
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20150125-1426200.html




AKB48リクエストアワー「50位~26位」発表 元SDN48メンバーが幕開け - ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150125-00000006-modelp



元SDN穐田で幕開けなこみく、チーム8ら新顔続々リクアワ5日目昼【順位一覧】ORICON STYLEニュース
⇒http://t.co/XwXul1KAvC





Yahoo!の急上昇ワードにまで!!ラブラブ

photo:03





幸せすぎて、生涯忘れない日からの投稿