お正月の過ごし方 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

お正月の過ごし方

おつかず。






今日は、大阪のスタジオで、
仮歌のレコーディングをしました。




photo:01






年末に歌詞完成した新曲です!
『Happiness!!』『WEEK』の作曲編曲、『愛すくりん』の編曲もしてくださった方と!






空き時間に、キーボードで、新たに作曲したり、

photo:02






photo:03






ドラムも、久々に叩いたら、ストレス発散~♪ドラム、昔大好きやった!!





いい歌とれたから、仕上がりが楽しみやぁードキドキドキドキドキドキ







ドラムと言えば・・・
昨日は、高校の軽音部の同窓会でした♪


photo:04





高校の時も、今も!!!
私が一番尊敬してるドラマー、
T-SQUAREの坂東 慧さん(*´ω`*)






ほんま凄いんです!!
当時から、凄まじかったです!!!
文化祭も坂東さん目当てで見に来る人いっぱいいました♪






毎年、今でも軽音新年会してて、もう10年。
働いてたり、結婚した人もいるけど、当時と全然変わらなくて、
今でも素敵な仲間たち。
この新年会すると、新年開けたなぁって、感じます!






あと、


photo:05




心斎橋行ったり、



photo:06





親友のまりこと、たこやき食べたり、




photo:11





道頓堀で、松竹座にまた立ちたい!って決意したり、


photo:08





御堂筋がライトアップされてたり、



photo:09





大雪の中、京都の車折神社で、初詣に行ったり



photo:10



堀江のパン工場で、今年LIVEしたい!!!ってさらに決意したり、






そんなお正月を過ごしてますドキドキ






皆さんはいかがお過ごしですか~?(*´ω`*)







明日から、お仕事の人も多いですよね!
ふぁいとーーーーラブラブ








じもてぃーからの投稿