芸術の秋 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

芸術の秋

おつかず。







今日は、ボイストレーニングの先生と、たくさんお話しました。






歌の事、発声や、腹式呼吸のこと、
自分の歌で気になってるとこ、伸ばしたいとこ、自分のコンプレックス、悩み・・・








話せてよかったなぁ。
歌って、性格、人となり全部出るって、思う。







先生には、もっと自由に生きた方がいい。って言ってくださいました。
ボイトレの先生って、めっちゃ内面見てて、心の奥底をついてくるから、すごい!





先生に、
新曲歌って聞いてもらったら、いい曲だね!って言ってくださったよぉ(*^^*)



ワンマンに向けて頑張ろう!!





最近は、オダサクで共演した榊原徹士君のグループ、新選組リアンの解散LIVEに行きました。

photo:01




感動したなぁ。皆さん、輝いてた。
泣いたぁ。



SDNの卒業コンサート思い出したで(>_<)





感慨深かった!
おつかれさまでした。






東京女子流のLIVEにも♪


photo:02





ダンスキレキレで、一人一人のポテンシャルが高かった!
楽しかった(*^^*)




LIVE、やっぱ好きやわぁ♡






最近は、秋のドラマ気になるのたくさんあるから、一通り録画してて、あと映画、バラエティ見て、相変わらずTVっ子やったり、音楽聴いたり、






芸術の秋やね~♡







皆さんは、何の秋ですか~?(*^^*)





穐田の穐からの投稿