オダサク会 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

オダサク会

おつかず。





昨日は、
ミュージカル『ザ・オダサク』のメンバーで、オダサク会をしました。






楽しかったぁぁーーーー!!!





オダサクのメンバーといると、
いつも笑ってばっかり(*^^*)





ノンアルコールの
生絞りパイナップル&カルピスみたいなのを頼んだ人がいて、出て来たのが、これ!!!


photo:02




すごくないですか?笑



絞るの大変そうやった!笑
力づく!!!笑






パイナップルと写メ撮りたいって思ったら、暗くて、






・・・・6人がかりで、明かり照らしてくれました。笑

photo:03




真っ白。笑







オダサク会行く前に・・・
伊藤由夏ちゃんと、マリカー対決したでぇ♪・゜・(´▽`*)゜*。



photo:01




2戦2勝!!!!





いぇーーーーーい♡




喜んでたら、ゆかに、大人げない!って言われた(笑)
いいもん♪笑






マリカー、めちゃ好きやねんけど、いつもピーチ姫か、ヨッシー選ぶねん(*^^*)





最近、太鼓の達人のキャラや、メタルマリオ、ドンキーコングとか色んなキャラがいるの知ってますか?!
早いのかな?!





皆さん、マリカー好きですか?(*^^*)





オススメのキャラがいたら、教えてちょ♡





ファンイベントで、マリカー対決とかやってみたいな♡笑
時間かかりすぎるかな(笑)







あっ!
明日か、明後日に、重大発表します!!!





お楽しみに♡







あのお店には、パイナップル何個あるんやろう?からの投稿