『出発』&レセプションパーティー | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

『出発』&レセプションパーティー

おつかず(*´ω`*)





昨日は、新橋演舞場へドキドキ





photo:01



つかこうへいさん作
錦織一清さん演出
舞台『出発』




見に行ってきました!





36年前の作品を現代を交えて、脚色されてて、たくさん笑ったし、ほっこりもしたし、役者さん達のエネルギーも感じましたし、素敵な作品でした(*^^*)




終演後、楽屋挨拶しに行ったよぉ!


photo:03





オダサクで、共演した、
めいちゃん、あいちゃん、三浦さん、胡蝶さん(*^^*)





胡蝶さん以外の3人は、舞台に出てて、見てて楽しかった♪

photo:02





『穐田和恵と、その仲間達みないな感じでとろー!』
って、言ってくれて撮ったやつ(笑)






私も、また演舞場に立ちたいなドキドキ





そのあとは、事務所『ツインプラネット』の移転レセプションパーティー♪



photo:04




先輩の鈴木奈々さん(*^^*)♪




大人っぽくなったね~!とか、
えびちゃんみたい!




って言ってもらえたよぉ( ; ; )ラブラブ



奈々さん、ずっと笑顔で、明るくて、謙虚で、後輩にも優しくて、ほんま尊敬(>_<)




人として、尊敬!!




LINEも奈々さんから聞いてくださって、ご飯いこー!って言ってくださって、嬉しかったぁぁぁドキドキドキドキドキドキ( ; ; )




モノマネタレントのみかんさん♪

photo:05




最近、事務所に入ってこられたみたいで、




『私、一番後輩なんで~』って、ずっと言ってくださってました(*^^*)笑



オセロ松嶋さん、土屋アンナさん、浜崎あゆみさん、アンパンマン、
モノマネたくさん見れて、面白くて、お腹かかえて笑っちゃった!





今日、ずっと一緒にいた、
古澤美来ちゃんドキドキ

photo:11




みくちゃん、お久しぶりやったけど、
やっぱ好きやなぁって思った!






女の子っぽくて、女子力高くて、私も見習わなきゃ!
今度ご飯いく約束したでぇラブラブラブラブ



photo:10




昨日お友達になった、かーたん・゜・(´▽`*)゜*。

photo:08





性格よくて、明るくて、素敵な子(*´ω`*)



photo:07










ツインのタレントさんは、魅力的な人ばっかりやし、社長は、素敵な人やし、スタッフさんもいい人ばっかりやし、






この事務所が大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ・゜・(´▽`*)゜*。めっちゃプラスオーラを感じる
んです!




私も、事務所に貢献できる様に、もっとがんばろー!(*^^*)







実はね・・・






近々ロケに旅立つんやけど、
携帯が使えない所で、しばらく更新できなそうやねん(>_<)





私の芸能生活史上、最大くらいあせる







やから、
携帯使えるだけ、Blogも更新するね!






コメント読める限り全部読んで、皆からパワーもらうから、
コメントしてね(*^^*)





今から、その買い物で、バタバタやぁ!!






今日も、暑いけど、小まめに水分補給して、熱中症には、気をつけてくださいね(*^^*)








今日も一日ふぁいてぃーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








溶けそうな人( ;´Д`)からの投稿