95.131点 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

95.131点

今日、テレビ東京『THE カラオケ☆バトル』
見て下さった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!






AKB48さん『ヘビーローテーション』を、トップバッターで、歌わせて頂きました!

photo:10



photo:11





photo:12




photo:13




結果は・・・


photo:14




95.131点!




でも、負けてしまいました(/ _ ; )





悔しい。悔しい。めっちゃ悔しいです!(/ _ ; )





でも、練習の時から、95点くらいだったので、これが今の自分の結果と受け止めて、もっとパワーアップして、また出れる様に頑張ります!!




反省点も、たくさんあったのですが、勉強になりました。






貴重な機会をくださって、本当に嬉しかったです!!





益若さんに、こんな事言ってもらえて嬉しかったぁ(*^^*)笑

photo:15








TVを見て、初めて私の事を知って下さった方もいると思うので、軽く自己紹介しますね!





SDN48、一期生として、2年半活動していました。



photo:01





キャッチフレーズは、
『大阪一の癒し系Sexyボイスって、ほんまぁ~?』



photo:02




日韓同時デビューし、
シングル5枚、アルバム2枚、
リリースさせて頂きました。



photo:03





ソロで
ユニバーサルさんから、
私が作曲した『春色の翼』を配信リリース。





卒業後は、歌、LIVE以外にも、舞台、ミュージカル、映画、イベント…等、マルチに活動してます!




photo:09




幼稚園の時の夢であった
『歌手』



2014年、今年!!
CDリリースも決定しました!!・゜・(´▽`*)゜*。




今は、CDリリースに向けて、制作と歌の練習、LIVEなど、日々精進してます。


photo:04




photo:05




↑ワンマンLIVE♪
年2回ほど。


対バンのLIVEは、不定期ですが、よくやってます!
2月付近には、生誕祭もしてます(*^^*)





一番、最近に出演したミュージカルは、
少年隊の錦織一清さん演出『ザ・オダサク』

photo:06



二年連続出演させて頂きました(*^^*)
大好きな作品です!




9/10~23には、舞台『結婚の偏差値2』に出演します!



photo:07



興味がありましたら、
ぜひ~!!





photo:08




特技は、ドラム!



中学3年間、吹奏楽部で、パーカッションを担当して、
高校3年間、軽音学部で、ドラムとボーカルをしてました!
JUDY AND MARYのコピーが主でした(*^^*)



今、
ヒューマンビートボックスも勉強中!





8/17は、
憧れのジュディマリの恩田快人さん率いるHOT ROD CRUEのLIVEで、
コーラスをさせて頂きます!






これから、
もっと多くの人に、たくさんの人の心に、歌が届く様に、
頑張ります!!





少しでも、興味あったら、ぜひLIVEや舞台に会いにきてください(*^^*)





Twitterもやってるので、フォローよろしくお願いします!


@kazue_akita




これからも、よろしくお願いしますドキドキドキドキ












iPhoneからの投稿